※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずみ
妊娠・出産

男の子を授かる方法について相談です。産み分け前に妊娠し、女の子が2人。男の子を望んでいますが、次も女の子か不安。男の精子で性別が決まると聞いています。成功した方の話が聞きたいです。

男の子授かった方は何したら授かれましたか?

1人目も2人目も女の子です😫
男の子欲しかったのに産み分けする前に妊娠。
産まれたら男の子にならないかなぁ〜て考えてますが
エコー写真、どう見ても女の子ですよね?😖

3人目頑張っても、私の身体からは女の子しか
産まれない気がします…
男の精子で性別決まると言いますが、
ほんとにそうなんですかね?😭

産み分け成功した方の話聞きたいです😭😭😭

コメント

はらぺこあおむし

エコーは女の子ですね🥺

私は逆に女の子欲しかったのに
男の子しか出てこないです🥺
長男は私の連れ子なので今の夫と
血は繋がってませんがみんな男の子です🤣

次男、三男は排卵日の前日に
受精で男の子でした😌💓

  • かずみ

    かずみ

    やはり女の子ですよね😣

    女の子の産み分けはされなかったですか?😫

    • 11月12日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    産み分けしてないです😌

    • 11月12日
  • かずみ

    かずみ

    産み分けせず自然に任せたら
    みんな男の子だったんですね🥺

    4人目とか考えちゃいますか?😖

    • 11月12日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    4人目考えてます☺
    私はもういいかなと思ったのですが
    夫がどうしても女の子が欲しいと言うので
    できる限りの産み分けを最後に
    挑戦してみようかなと思ってます☺
    もちろん産み分けはしますが
    男の子でも全然嬉しいです💓

    • 11月13日
  • かずみ

    かずみ

    旦那さんが4人目欲しいって
    言ってくれるの羨ましいです🥰
    女の子授かりますように💕

    • 11月14日
ままり

性別は100%男の精子で決まります🙂
やはり、その精子の中にもY染色体が
多い人・X染色体が多い人など
あるみたいですよ😯
私の知り合いの家族は男の子6人の
人が居ますが、その旦那さんの家族も
男の子ばかりなようです🙂
そういうのも家系で関係してくるって
説もありますが、これはどこまで
本当か定かではありません😂

エコーを見る限り、女の子っぽいですね😯✨

  • かずみ

    かずみ


    排卵日を狙っても女の子のが多かったら、女の子になっちゃいますかね?😣

    やぱエコー女の子ですよね🥲

    • 11月12日
たこさん

うちは男の子しか出来ないです😅
夫も男兄弟のみ、夫のイトコも三兄弟で男だらけです😓

  • かずみ

    かずみ

    排卵日じゃなくても男の子でしたか?😣

    • 11月12日
  • たこさん

    たこさん

    病院も行ってないし排卵検査薬なども使ってないので、正確に排卵日は把握してなかったです😅
    前回生理開始日から14日前後を排卵日付近として、2〜3日に1回程度タイミングを取ってました😊排卵痛が起こった日にもタイミングを取りました。

    • 11月12日
  • かずみ

    かずみ

    禁欲したら男の子って聞きますが、2、3日のタイミングでも男の子だったら排卵日があたったんですかね?🥺

    • 11月12日
晴日ママ

排卵日3日前に
出すためだけに入れるというあっさり行為で
三男でした笑
女の子欲しくてこの行為になりました笑

  • かずみ

    かずみ

    排卵日じゃなく、あっさりでも男の子だったの逆に私からしたら羨ましいです😭❤️

    • 11月12日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    最近4人目異性が多いので4人目に期待です😂

    • 11月12日
  • かずみ

    かずみ

    4人目女の子希望で頑張るんですか?🥺
    私3人目頑張るかどうかさえも
    体力面や、金銭面で考えてしまって…
    でも男の子も欲しいなぁーって😣

    • 11月12日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    女の子は欲しいですが
    子供が欲しいって理由で
    家族計画じゃあと2人です😂

    • 11月12日
  • かずみ

    かずみ

    あと2人😳凄いです🥺❣️
    あと2人女の子授かりそうな予感ですね🥰

    • 11月12日
deleted user

うちはなぜか男の子しかでてきませんでした。しかも5人とかカオスです。
受精しやすいのがそーいう事なんですかね~?体質とか精子の強さとか?

とりあえず夫に女の子いっぱいの精子を頼んだんですが、本人もコントロールできないし、受け入れた私もコントロールできなくて息子に言ったらそんなもんは知らんという回答と、受胎したとき男の子だと思ったと弟たちの性別を早いうちから当ててました💦

  • かずみ

    かずみ

    5人も男の子なの凄いです!!
    女の子の産み分けしてましたか?😭
    子供が性別当てるってよく聞きますが
    ほんとに当てるんですね😳❣️

    • 11月12日
YSK

産み分け法とかではないのですが
私、女四姉妹
旦那、兄姉旦那の三兄弟
で二人目も男の子でした
二人目は排卵日次の日、
その一週間後にしたくらい
で妊娠したのでびっくりでした
行為はふたりともあっさり
です!
うちは男の子しか産まれないのかー!!って感じです😂

  • かずみ

    かずみ

    排卵日か排卵日の次の日じゃないと
    男の子は授かれないんですかね🥲
    男の子羨ましいです😭

    • 11月12日
まめ

わたしは二人目女の子希望でしたが、男の子でした😂結果的に二人共排卵日当日か前日の行為になりました!体質的に男女どちらができやすいとかはありそうですよね😊

  • かずみ

    かずみ

    2人目の性別知った時私は
    ショックうけたんですけど
    全然そんなことなかったですか?😭
    排卵日当日が当たって男の子授かったんですかね☺️

    • 11月12日
  • まめ

    まめ

    本音はショックでした😂元々子供は男女両方かつ二人でいいかなーと思ってたので、、💦
    そうですね!おそらく排卵の24時間以内くらいの行為だったと思います!

    • 11月12日
  • かずみ

    かずみ

    やはり排卵日当日だと男の子率上がるんですね😖

    • 11月14日
mama

3人男の子です🥺
3人目だけ排卵日当日で後の2人は排卵日関係なくない?!って日でした🥺

もともと3人欲しくて産み分けはしてませんが女の子欲しくて4人目産み分けしようか悩んでます🥺
逆に何したら女の子でしたか?🥺💓

  • かずみ

    かずみ

    排卵日の何日前とかですか?🥺

    私は1人目の時は排卵日とかを
    気にしたことがなくていつなのか
    わかんないんですけど、2人目は
    卵胞チェック行って、排卵日の4、5日前と知り
    授乳もしてるから不妊なんだよって
    先生に言われてて出来ないだろうと
    思ってたけどタイミングをとってしまい
    まさかの妊娠した!って感じです😭
    なので、2人目はグリーンゼリーと
    コーヒー使って男の子の産み分け
    したのですが、排卵日の4、5日前
    だったので女の子になった感じです😭

    説明下手ですみません😖

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

同性が続くと、また同じ性別な気がしちゃいますよね💦💦
私は逆に男の子2人いたので、3人目女の子欲しいけど、男の子な気がして、3人目妊活するのに次男産んで3年半は悩んでました💦💦

3人目も男の子でもいいと思えたから妊活したんですが、自分を納得させる為に、世の中の産み分け法と言われてる事は全部しました。
サプリ、食事改善、膣洗浄、薄め作業多め、ピンクゼリー、排卵日3日狙い、あっさり行為、旦那熱い風呂、カフェインやめるです🤣
これは女の子産み分けですが、男の子もよく、サプリ、禁欲、グリーンゼリー、排卵日前日が当日、旦那さんカフェイン多めとか言いますよね🤣🤣

産み分けは根拠がない!とも言われているのでたまたま偶然かもしれませんが、3人目は希望の女の子でした🙌

  • かずみ

    かずみ

    3人目希望の女の子授かれたんですね🥺羨ましいです❣️

    禁欲、カフェイン、グリーンゼリーは
    してたのですが、排卵日当日じゃなかったのが
    やはりダメだったんですかね😖😭

    • 11月14日
zu

三人目まだ性別わかりませんが、
私も男の子ほしいし、
私は5人兄弟で、女男女男女と綺麗に産まれすぎてるので、二人目は男だと勝手に思っていて最初は衝撃でした😂
産み分けはしてなかったです。
もうどっちでもいっかと、最後の子になる予定なので男の子ほしい気持ちは捨てきれなく戦ってます🤣
ベビーナブは男の子かなって感じでした🤔ま、予想にすぎませんが...

  • かずみ

    かずみ

    私もここでベビーナブ見てもらった時は男の子、女の子と半々な感じでした😭

    排卵日とかはどうでしたか?😭

    • 11月14日
deleted user

夫婦共々、完全女系〔三姉妹か3番目の末っ子長男〕の家系です^ ^

リンカル、基礎体温、卵胞チェック、チャイカレ、後はブルーのコウノトリキティちゃんで男の子です♡

  • かずみ

    かずみ


    リンカルってやっぱ大事ですか?😭
    コウノトリキティってやつは、排卵検査薬とかですか?😭

    • 11月14日
  • かずみ

    かずみ

    男の子羨ましいです❤️

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    コウノトリキティはストラップです♡

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あと、チャイカレ〔旧暦〕が上二人当たっていたので、
    男の子の月だけタイミング取りました!!

    • 11月15日
  • かずみ

    かずみ

    ストラップであるんですね😳!

    そこの当たったサイト教えてもらえますか?😭

    • 11月15日
はじめてのママリ

2人とも女の子だったので3任命産み分けをして成功でした‼️まだ産まれていませんが🤣

中国産み分けカレンダーで何月にするのがよさそうなのか確認。そして産婦人科に男の子希望を相談して、マイカルを処方してもらい毎日服用していました。3ヶ月服用します。ネットでリンカル買う人もいますよね🤗

あとは、夫は肉おお目にたべて自分はなるべくお肉を食べずに野菜を多めにとる。

排卵予定日1週間前位から夫に出すの禁止で、ためて濃い精子にしてもらう。

排卵検査薬を買い、強陽性出てからその日に産婦人科で本当に排卵しているのか、するのか見てもらい先生から「今日の夜タイミング取ってください」と言われてから実行。

えっちする30分前に夫にコーヒーを1杯飲んでもらう。(カフェインとると精子が元気になるとか)そして私は、男の子用のゼリーを2本ぶち込みました🤣👍👍

そして中に出してもらったら身体を右をむけて入れー届けーと祈る😂
右が排卵していて右をむくといいと本で読みました。どこかの研究者だか科学者の話ですが、迷信的な根拠の無いものかもしれませんが意味無くてもやるだけやっておこ的な感じでやりました🧚‍♂️

そんなこんなで男の子の予定です🍒

ゆるりと産み分けしたい方からしたら「そこまでして・・・💦」って思われるかもしれませんが、うちは2人で打ち切り予定だったのを私がどうしても男の子が欲しくて、夫に懇願しまくってワンチャン貰ったのでとことん調べまくりました😁

おちんちん生えてきますように・・・❤🥺🥺

  • かずみ

    かずみ


    すっごく詳しく教えて頂きありがとうございます😭❤️

    リンカル高くてマイカル私

    飲んでたんですけどサボってた時もあり…笑
    リンカルのが飲んでる人多いですが
    マイカルでも男の子授かれたんですね🥰

    コーヒーや禁欲、グリーンゼリーは一本ですがしてました!
    排卵日じゃなかったのが大きいですよね😭😭😭
    右側向くといいのは知らなかったです🥺

    私も2人までって旦那に散々
    言われてたのですが2人目の性別
    教えた時に泣けてしまい
    3人目考えてくれるようになりました😭

    でも体力面や金銭面で
    3人目頑張れるか悩んでます🥲

    • 11月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    分かります。私もよく薬飲み忘れてました😅サボりつつどうにか3ヶ月経ったという感じです😅

    ちなみに上二人は排卵日2日前と、排卵日3日後?とかだったのでやっぱり排卵日が決めてだったのかなとか思います🤔
    私も2人目男の子狙いだったのですが排卵日〜とか無知だったので2人目が女の子確定した時に夫に号泣しました😭

    体力面や金銭面に自信ある人なんてそうそういませんよ‼️心の余裕さえ今も無いですがどうにかなると信じます😇

    • 11月15日
  • かずみ

    かずみ

    3ヶ月で意外と長いですよね😫

    流石れただけでも嬉しいのは
    わかるんですけど、希望じゃない性別だと
    少しショックで泣けちゃいますよね😭

    やぱそんなもんなんですかね?
    気にしすぎなんですかね?🥲
    何とかなる!!て気持ちも大事そうですよね🥰

    • 11月15日
  • ⭐️

    ⭐️

    横入り申し訳ないです😣💦
    私も次こそ男の子希望です❣️
    産み分けゼリーは、どちらのものを使いましたか⁉️
    あと、排卵検査薬もどちらのものでしょうか❓
    海外製とドゥーテスト使っています☺️

    • 11月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こんにちは🌞
    わたしも排卵検査薬は薬局で購入したドゥテストでやりました‼️

    ゼリーは、友達がママフェスタ入場の際に『ジュンビー グリーンゼリー』が配られたみたいで男の子が欲しい私にくれたのでそれを使いました🤣
    2本貰ったので、2本使ってみました☺

    男の子来てくれますように🧚‍♂️🧚‍♂️

    • 11月22日
  • ⭐️

    ⭐️

    ありがとうございます😭❣️
    右を向いて横になるのは、何分ほどでしたか⁉️🥺

    • 11月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    5分?10分位?横になっていたと思います☺︎︎

    強陽性が出てから本当に排卵しているか、婦人科に確認しにいったのですが、先生にその時にどっちが排卵しているか聞いたところ「右が排卵しています」と言われたのでヨッシャーって感じでした‼️

    もし、左が排卵していて右向きになっても意味があるのか分からないですが·····、あくまでもやって男の子だったらいいなぁくらいに捉えて貰えたら嬉しいです😁

    • 11月22日
  • ⭐️

    ⭐️

    毎回、排卵痛あるのでどちらから排卵したか分かるので試してみたいと思います😊💕
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

    • 11月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    健闘を祈ります✨🥺❤👍

    • 11月22日
kIkI

排卵日2日前で女の子
排卵日当日で男の子でした
深めに出す時に男の子‼︎と念じて見事に1回で授かりました😊

再婚して、お腹の子は今のところ女の子らしいですが
姉妹に憧れてます✨

男性に寄ってはどちらかの精子が多い人もいますよね

保育士してますけど
男の子は何かと大変だなぁと思う事が多いです😂

  • かずみ

    かずみ

    男の子も女の子もいるの羨ましいです😭❤️
    やはり当日じゃないと男の子は流石れないんですかね😖

    今のお腹の女の子も排卵日2日前でしたか?🥺

    男の子ってやぱ大変ですか?😖

    • 11月14日
deleted user

排卵前日か当日か?位で二人とも男の子です。

  • かずみ

    かずみ

    前日か当日だとやはり男の子率高いんですね😭羨ましいです❣️

    • 11月14日
marire

一応産み分け成功して男の子を授かりました。
また同じ方法で友人も男の子授かりました🙂
産み分けやってる病院に通院して、サプリと排卵日を教えて貰い男の子授かりましたが、先生いわく男の子の方が産み分けしやすいと言ってた気がします🤔

  • かずみ

    かずみ

    男の子のが産み分けしやすいんですか?😭
    サプリと排卵日ってやっぱり大事なんですね🥲

    • 11月14日
  • marire

    marire

    うる覚えなのでなんとも言えないですが、少なくとも同じ方法で私と友達は男の子授かってます🙂
    お近くの産婦人科で産み分けやってる病院ないですか??
    やったことは2ヶ月間はリンカルと言うサプリ飲み続けて2ヶ月以降に排卵日チェックしてタイミングとった感じです。ゼリーも処方されましたが、私は結局使わず…友人は使ったそうです。
    排卵日は確か大事だそうです。
    女の子になる精子は長生きできるけど、男の子になる精子は1日しか生きられないそうで排卵日にタイミング取る事が重要と言われた気がします🤔

    • 11月15日
  • かずみ

    かずみ

    通ってる産婦人科が産み分けやってるところで、通おうとしてたらその前に妊娠してしまって…😂

    コーヒーと禁欲とグリーンゼリーは
    してたのですが、排卵日じゃなかったので
    それが大きかったんだろうなぁてところです😭

    • 11月15日
  • marire

    marire

    多分排卵日はかなり関係あるかと…もし3人目お考えでしたら排卵日はチェックした方がいいですね!
    リンカルは飲んで腟内を男の子にする精子を活発にさせて女の子にする精子を弱めるらしいです。(アルカリ性か酸性かにして男の子が授かりやすい環境を作るらしいです)
    3人目の時は成功するといいですね!

    • 11月15日
  • かずみ

    かずみ

    男の人の方はなんかサプリ飲んだりとか何もしなくていい感じですか?🥲

    3人目すごく悩みます😭

    • 11月15日
  • marire

    marire

    特に旦那に何かさせてないですね🙂
    3人目悩みますよね💦
    我が家はまさかの妊娠でした😅

    • 11月15日
  • かずみ

    かずみ

    旦那側は何しなくていいんですね🥺
    3人目も女の子だったら…って考えたら悩みます😭

    2人までのつもりでしたか?🥺

    • 11月15日
  • marire

    marire

    何かした方がもしかしたらいいのかもしれませんが、我が家は何もしてないです🙂
    元々は3人欲しかったのですが、2人の時点で子育て大変で😅もう少し後でいいかなって思ってたのですがまさかの妊娠で💦

    • 11月15日
  • かずみ

    かずみ

    3人は欲しかったのですね🥺

    2人でもやぱ大変ですよね😫
    私ほぼワンオペなので不安です😖

    • 11月16日
  • marire

    marire

    私もほぼワンオペですよ🙂
    慣れるまでが大変ですけど、慣れたら旦那居ない方が楽です😅あとは上のお子さんがどうゆう子かにもよるかもです!我が家は1番上は大人しく、聞き分けのいい子だったので何とかなりました😌

    • 11月16日
  • かずみ

    かずみ

    2人目生まれる時には上の子2歳半になってるのである程度話の理解はできるかなぁーて感じです☺️3人目産まれたら不安とかありますか?😫

    • 11月16日
  • marire

    marire

    2歳半なら大丈夫だと思いますよ🙂我が家は上の子2歳1ヶ月で生まれたので本人もよく分かってなかったと思います😅3人目不安ですよ😰
    上二人に手がまだかかるのにどうしたもんかと…
    お風呂の入れ方とか寝かしつけのタイミングとか色々不安です💦

    • 11月16日
  • かずみ

    かずみ

    犬も2匹いるんですが、そこも心配なんです😭3人目ってなると、お風呂や、上の子らが泣いたりした時大変そうですよね😭親も他界し、親戚もおらず、旦那の親も他県なのでほんとにどうしようって感じです😭

    • 11月18日
  • marire

    marire

    わんちゃん2匹いるなら大変ですね😅
    もし、3人目を望まれるなら歳を離すのがいいかもですね💦頼れる人が居ないなら尚更😣上の子女の子ですし、面倒見てくれる気がします☺️
    我が家も長女に期待です👏

    • 11月18日
  • かずみ

    かずみ

    歳離すとやぱ少しは楽ですよね?😣

    • 11月19日
  • marire

    marire

    楽だと思います。
    2歳差で上の子達育ててやはりどっちも手がかかるとてんやわんやになります😭
    今割りと長女が自分の事は自分で出来るのでいいですが、長男がまだまだ手がかかるのでもう少し自分の事が1人で出来るようになってからの方が3人目は良かったかな?とは思います😅
    でも、幼稚園には通ってるので日中3人目だけの時間が多いだけいいかなと🙂
    なのでもし3人目を考えられるなら2人とも幼稚園または保育園とかに通うようになってからの方がご自身に余裕ができると思います☺️

    • 11月19日
  • かずみ

    かずみ

    今上の子保育園通ってるので
    下の子も保育園通えるようになったら
    3人目産み分けして頑張ろうかなって思えました🥺❤️
    まだとりあえず2人目生まれてからじっくり考えます🥰❣️

    • 11月19日
ひなの

2人目、通院して男の子の産み分けやって
ネットや先生から言われたことほぼ全て試して女の子だったので
産み分けはもう信じてませんが
参考になればと思い回答します🙋‍♀️

まずは基本の排卵日確定
リンカル、ゼリー、排卵日当日にオーガニズムを感じるくらいの行為は
必須と言われました!
あとの禁欲とかは本人がやりたければと言ってましたが
先生はそこはあまり関係ないと言ってました。(結果女の子だったので
もしかしたら関係あるかも(笑))
ちなみに毎日コーヒー飲む夫ですが
女の子続きました!

我が家もそうですが少し年齢はなすと男の子うまれやすいってききましたよ☺️
男の子授かれるといいですね〜!

  • かずみ

    かずみ

    リンカル、ゼリー、排卵日は大事なのですね🥺

    私の旦那も毎日コーヒー飲みますが
    女の子でした😭オーガニズムを
    感じれないからダメなのでしょうか…笑

    3歳くらい離したら男の子きてくれますかね?😭

    • 11月15日
はなめがね

2人め男の子希望でしたがうみわけする前に2人目妊娠して女の子でした。
生まれたら男の子にならないかなーと思ってましたが、女の子かわいいです(^-^)
長女が、妊娠前から次は女の子!と言ってたので予言されてました…
そして先週、次は男の子!あーくんって名前だよって教えてくれましたが、3人目は考えてないので男の子諦めます!!

  • かずみ

    かずみ

    同じですね😖

    お子さんが性別当てたの凄いですね❣️

    姉妹って可愛いですか?
    私は性別女の子ってわかった時
    ショックを受けてしまったので
    姉妹受け入れるのまだ時間かかりそうです😭

    • 11月15日
  • はなめがね

    はなめがね

    私も受け入れるの時間かかりました!今もふとした時にお股を見るとちんちん生えてこないかなと思うほどですw
    可愛いですが、まだ関わりは少ないのでなんとも言えないかな…?
    旦那は女の子希望だった(気を遣ってるのかも?)ので、良かったと言うことにしてます!

    • 11月15日
  • かずみ

    かずみ

    私は旦那も少しショック受けてて…
    でも旦那が2人までって最初言ってたので
    今後どうするかって感じです😖

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

うちは2人目
ゼリー使い
排卵日2日前
本当に出すだけの
行為で男の子でした🤣
逆に私からは
男の子しか産まれないと思います🥲
本音言うと
姉妹が欲しかったです😂

  • かずみ

    かずみ

    ゼリー使って2日前でも男の子だったんですね😖
    私は兄弟が欲しかったので逆に羨ましいです😭
    代わってあげたいです🤣❣️笑

    食事とかは旦那さんと全く
    一緒でしたか?😖

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も羨ましいです🥺✨
    食事も全く一緒でした!

    私も3人目悩んでますが
    逆に我が家は三兄弟に
    なりそうな気がします💦
    周りも三兄弟が多いので

    • 11月16日
  • かずみ

    かずみ

    ちなみに1人目の時は排卵日でしたか?

    3人目また同性だったら…て思うと
    すごく悩みますよね🥲

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目は正直
    いつなのか分かりませんでした💦

    本当に
    3人同性はきついです💦

    • 11月24日
  • かずみ

    かずみ

    2人目の時は排卵日確定してての2日前ですか?😣

    3人同性だと2人まででよかったなぁーて
    思っちゃいそうですごく悩みます😣

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目は2日前でした😅

    多分そうなりそうです💦

    • 11月24日
  • かずみ

    かずみ

    排卵日確定してたんですね😫
    私も病院で卵胞チェックしてたので
    排卵日の4日前なのは確実です😭

    お互いの旦那側に、男の子になる
    精子のが多いとか、女の子になる精子のが
    多いとかの偏りがあるんですかね😫

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私着床前診断のことも
    調べてた時があって
    エージェントさんと
    話をした時に
    排卵日は関係ないと
    言われました😭

    やっぱり旦那さん側に
    偏りがあったりすると
    偏った性別が産まれやすいと
    聞きました

    • 11月25日
  • かずみ

    かずみ

    え、排卵日関係ないんですか?😳

    旦那が鶏肉が大好きで
    毎日と言っていいほど
    食べてるのでそれのせいで
    女の子なんですかね😔

    • 11月29日
べべ

上二人女の子なので次も女の子だろうなーと思ってましたが、今回男の子でした!

エッチの仕方も頻度も何も変わらず、全員特に産み分けもしてないので運要素が強いのか?と思いましたが、唯一変わったのは夫が筋トレブーム到来してたくらいです!

  • かずみ

    かずみ

    旦那さん筋トレとかでサプリ飲んだりしてましたか?😫

    • 11月15日
  • べべ

    べべ

    アイハーブで買った筋トレにいいようなものは大体買って飲んでました🤣

    • 11月15日
  • かずみ

    かずみ

    それも関係あったりしますかね?🥺

    • 11月16日
  • べべ

    べべ

    亜鉛、アルギニンとかも飲んでたので男性ホルモンが増えて妊娠率は上がってたのかもしれないです🤣❤️‍🔥

    • 11月16日
  • かずみ

    かずみ

    亜鉛、アルギニンいいんですね😳❣️

    • 11月16日
もずく

私自身が家系で60年ぶりの女の子だったらしくスーパー男家系でした😅
旦那側もほとんど男で私たちには女の子生まれないねって話をしてたんですが自己流の生み分け
(排卵日2.3日前にあっさり終わらせてインクリアと生み分けゼリー)
で今回女の子でした🙄❤️❤️❤️

本格的に病院で生み分け!って思う前に妊娠しましたがやれることやってよかったです☺️

  • かずみ

    かずみ

    3人目だけ排卵日の2、3日前で
    インクリア、ゼリー使用ですか?
    1人目2人目は何もしてないですか?😭
    1人目2人目排卵日でしたか?

    • 11月16日
  • もずく

    もずく

    1人目は実はデキ婚でして…😭
    2人目はコンドームのみの避妊で授かりました!特に何もしてません😅

    3人目だインクリア、ゼリー使用の2.3日前でした😌

    • 11月16日
  • かずみ

    かずみ

    ゴムつけてても男の子だったんですか😳羨ましいです😭

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

女性側が感じれば男の子ってよく聞きます😻
以下はネット記事引用です!

膣の酸性度には個人差があります。膣内は通常は酸性ですから、女の子を希望する場合は女性がオルガスムスを感じないでセックスをしたほうが条件がよく、男の子を希望する場合は女性がオルガスムスをできるだけ感じたほうが条件がよいといえます。


うちは毎回仲良しする時は
お互いの気分が乗る時って決めてるので
毎回満足で終わってました😻
2人とも男の子です❕

  • かずみ

    かずみ

    私があんまり感じないタイプなので私からは男の子は生まれないんですかね😭

    • 11月18日
himawari🌻

私自身感じにくい
あっさり
産後性欲ゼロになるため回数少なめ
で男女男です😂💓

1人目排卵日当日(直前)→男の子

2人目排卵日二日前→女の子

3人目排卵日3〜4日前→男の子です😂😂

3人目産み分けして、絶対女やと思ってましたが男の子。
産み分けは難しいと痛感しました😂😂

  • かずみ

    かずみ

    3、4日前で男の子だったの羨ましいです😭どんな産み分けしたんですか?🥺

    • 11月18日
  • himawari🌻

    himawari🌻

    排卵日から離せば女の子と勘違いしてましたが、どうやら違うようです😭
    心当たりが、やはり回数が少ないことです。
    回数が少ないと男の子がうまれやすくなるのかもです😭😭わたしは逆に女の子羨ましいです。
    回数は多めでしたか?どうやったら女の子が生まれるんだろう🤣
    女の子も1人いるにはいますが😂😂

    • 11月24日
  • かずみ

    かずみ

    旦那が出張ばっかなので月1でした😫妊娠した月の6月だけ19日、27日とタイミングとり、27日の子を身籠った感じです🥲

    • 11月24日
  • himawari🌻

    himawari🌻

    少ないから排卵日から離れてたのかもですね??
    でも、わたしは次男3日以上前、、排卵検査薬使い、3日以上前は確実でした!!行為できそうな前日に、リポビタンDスーパー飲んでもらうのはどうですか?わたしは長男のときそうしましたよ🤣飲んでもらうと精子が元気になり妊娠率が上がると聞いて!でもスーパーを飲むと男の子の確率があがるとありました、カフェイン入ってるからかな?
    女の子ほしくて2人目以降は飲むのはやめてました😊

    • 11月24日
  • himawari🌻

    himawari🌻

    いっつもあっさりで感じるとかないけど我が家は男の子2人いるし、排卵日から数日離してみても1人は男の子だし、、ほんと女の子もう1人欲しいですー🤣

    • 11月24日
  • かずみ

    かずみ

    卵胞チェックしてたので
    排卵日の4日前なのは確実でした😭
    行為前にコーヒー☕️飲んでもらいグリーンゼリーも
    使用したのですが女の子でした🥲
    やはり排卵日じゃなかったのが大きかったのかなぁって思うけど
    3日以上前で男の子だったの聞いたら
    排卵日はあまり関係ないんですかね?😭

    • 11月30日
  • himawari🌻

    himawari🌻

    女の子が欲しすぎて今たくさん産み分け調べてるんですが、3日以上前の行為で男の子が生まれたってコメントたくさんみてます😭😭
    そしたら、アメリカの産み分けで主流になりつつある
    O+12法 というのをみつけました。
    排卵から12時間後に性行するというものらしいです。成功率90パーセントで女の子とか?
    もう、わけがわからなくなってきました🤣🤣😭😭
    長男は排卵の8時間前、長女は排卵の52時間前、次男は排卵の72時間以上前ということが確実にわかっていることです😂😂😭
     

    • 11月30日
  • かずみ

    かずみ

    そう言うのがあるんですね😳!!
    結局何が正しいのか私もわかんなくなってきました😂😂😂

    • 12月1日
。

上の子2人女の子で長女が男の子が欲しいと言うので産み分けをしました😊(私自身は3姉妹がいいなって思っていましたが...今回は今の所男の子です✨)

1人目2人目
排卵日当日。元々行為が嫌いなのであっさり。女の子👧🏻

3人目
リンカル3ヶ月服用のち妊活。今回は排卵日を調べず伸びるオリモノが出たタイミングであっさりの行為。ベイビーサポート使用。男の子👦🏻

私が行った病院はリンカル飲めば成功率が上がるよって言っていました😅

  • かずみ

    かずみ

    マイカルは飲んでたのですが、サボったりしてたので、やっぱりリンカルじゃないと意味ないんですかね🥲私もいつもあっさり行為なのでリンカル飲んだら男の子きてくれますかね😫

    • 11月19日