※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐️
その他の疑問

定形外が届きません🥲メルカリなんですが、私が購入者で定形外郵便で宮崎…

定形外が届きません🥲
メルカリなんですが、私が購入者で定形外郵便で宮崎県から日曜日にポスト投函で神奈川県宛に発送されました。
同じく定形外で福岡県から月曜日に発送された物は木曜日に届いたのですが、宮崎県の物だけは結局今日も届きませんでした😩

ちょっと遅いかなと思い出品者にメッセージを送ったところ、もう少し待ってみてくださいとのことでした。(日曜日にポスト投函しているみたいです)

定形外だと1週間ぐらいかかるものですか?
メルカリで定形外だと保証無いですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ポスト投函なら月曜日受付なので、次の月曜日まで待ってみた方がいいですね!

• はじめてのママリ⭐️

はじめてのママリ⭐️

もう少し待ってみます😭💦

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

メルカリでよく発送してますが、神奈川から沖縄でも金曜投函で火曜に届いたので少し遅い印象です💦

普通郵便だと補償ないです😣

はじめてのママリ⭐️

ですよねー💦
    ちょっと時間かかり過ぎでは?と心配で😱

• 11月13日

月曜日まで待ったほうがいいかもですね。
10月から、土曜日も郵便しなくなったので。

はじめてのママリ⭐️

そうですよね💦
    もう少し待ってみます😭

• 11月13日
めろん

わたしが同じく宮崎に住んでいて
ハンドメイドを販売しているのでよく神奈川県宛にも定形外発送しますが3~5日くらいでお届けできてます。
でも遅いと7日くらいかかることもまれにあるのでもう少し待ってみるしかないと思います😣
定形外だと追跡も保証もないので😣

はじめてのママリ⭐️

まれに7日のこともあるんですね😭!
    基本的にらくらくメルカリ便で購入するのですが、今回私もハンドメイド作品を買ったんです😂💦
    定形外ってこんなに遅かったっけと心配で💦

• 11月13日
○pangram○

私は1月に送ったものが7月に届いたことがありますよー😅半年🤣
どこかに挟まってたり落ちたりしてそんなことになることありますから、とりあえず1週間は待ちましょう!大体郵便窓口行っても、1週間過ぎても届かなかったら調査依頼って言われます。
1週間待つのはデフォルトとだと思ってると良いかなと思います🤗

はじめてのママリ⭐️

半年😂!!そんなことあるんですね😭
    実は昨日夕方にやっと届きました😭💓
    定形外でポストに入るサイズだったのですが、郵便局の方が凄く遅れてしまったと直接持って来てくれました💦
    途中トラブルがあったみたいです🥲
    これからは1週間待ってみます🙏

• 11月16日
  • ○pangram○

○pangram○

わー
    届いてよかったです!!普通郵便は結構トラブル多いので、私もメルカリしてますが出品は全部メルカリ便にしてます😭

• 11月16日