※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
妊娠・出産

健診で35週2日、赤ちゃんの体重は2255g。母親は4.5キロキープで順調。次回から1週間おきでNSTも始まる予定♡

今日の健診で

35w2d
2255g

母は体重4.5キロキープ!

このまま順調に進んでくれー。

もう次から1週間おきで
来週からNSTも始まる♡

コメント

ままり

私今日で35w3dです😆
34wの時2085g私の体重プラス1キロくらいでした
近いですね〜😆

• セレニティ

セレニティ

ほんとだ!近いですね♪♪
    妊娠されてから1キロしか太られてないんですか!?凄い!

• 11月12日
  • ままり

ままり

食べたらその分出て、太らないので逆に心配してます、、体力ないので、😵‍💫

• 11月12日
  • セレニティ

セレニティ

えぇ!それは凄いです!!
    赤ちゃん入れてもマイナスですよね!?

• 11月12日
  • ままり

ままり

そぉです〜!😂

• 11月13日
ぽっぽ

体重4.5キロしか増えてないんですか?!(((;꒪ꈊ꒪;)))
凄いです!!私普段少食で妊娠中めちゃくちゃ食べれるのが楽しすぎて食べれるだけ食べてたら12キロ増えました🤣✨正月は先生に増えすぎって怒られました😂
1週間おきの検診になったらすぐですよね✨❣️楽しみですね☺️💓

• セレニティ

セレニティ

そーなんです!!
    娘の時は10キロ以上太ってしまったのですが今回はフルタイムで働いて動いてたせいかずっとキープできてるんです!
    妊娠中は二人分食べていいんですもんね♡笑
    7歳差で産むのでほんと楽しみです!

• 11月12日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

今もまた4人目妊娠中で、今はまだつわりもあり食べれませんがまた中期、後期になったらバイキング行くの楽しみにしてます🤣❤️ 食べるの大好きなので幸せすぎて☺️妊娠中しか食べれないから食べれるだけ食べてやろうと思います😍

7年ぶりだとドキドキですね!頑張ってください✨🤗✨

• 11月12日
  • セレニティ

セレニティ

わぁ!おめでとうございます!四人なんて羨ましいです♡食べられるようになるとつい食べすぎてしまいますよね(笑)

今まで一人っ子で育った娘がお姉ちゃんになれるのか心配です💦

• 11月12日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

今回はまさかの妊娠でしたが😂💦
    マックセットも食べきれなくていつもバーガー単品で終わるので妊娠中はギャル曽根になった気分ですごく楽しいです😍❤️
    大きいお姉ちゃんなので、きっとお手伝いしてくれますよ☺️❣️

• 11月12日