※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産が近づいてきてドキドキしています。前駆陣痛の気配はあるけどまだ本格的ではない。心配なこともあるけど、無事に産まれてきてほしいと思っています。

37週5日、もうそろそろ出てくるかな〜
同じくらいの方、今ドキドキですよね🥰
頑張りましょうね🥺❤️❤️


痛いくらい張ったり、膀胱にずんずん刺激がくる感じ…気配はしてるけど前駆陣痛まではいかないし…まだなのかな

1人目はこの日に出ておいで~とお願いしていた日に出てきてくれました。
2人目ちゃん、この土日に出てきてもいいよ~笑


今回は上の子を預けてから病院に行かなければならず、その流れが心配で心配で…どうか色々と無事に進んで、無事に産まれてきてくれますように😭

皆さんの赤ちゃんも無事に産まれてきますように✨✨

コメント

deleted user

わあ〜もうすぐ会えるなんてドキドキですね❤️
元気なあかちゃん産んでくださいね👶💓

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます☺️
    励みになります😭✨
    頑張ります❤️

    • 11月12日
はなこ

38週1日です!
近いですね😊❤️
迎える準備は万端なのに昨日の検診では、来週の検診までには産まれそうにないね〜って言われちゃいました😂

お互いあと少し、頑張りましょう♪

  • ママリ

    ママリ

    近いですねー!!
    コメント嬉しいです✨✨

    そうなんですか❗️
    もう少しお腹の中に居たいのかな?☺️
    私も明日検診なので何と言われるか…頑張りましょうね✨

    • 11月12日
チエ

私も今日37w5dで全く同じです💕
症状も同じ感じで、まだかな〜〜とソワソワしてます🤣
ほんとこの土日に出て来て欲しいです!!笑
楽しみですね😍

  • ママリ

    ママリ

    コメント嬉しいです✨✨
    日数まで一緒なんて😆

    自分だけじゃないんだな、と思うととっても心強いです!!!

    もうすぐ会えますね❤️
    お互い安産でありますように!

    • 11月13日