※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまみ
子育て・グッズ

来年2月で2歳になるクリスマスプレゼントについて悩んでいます。メルちゃんとソランちゃんで迷っています。皆さんは何を予定していますか?

来年2月で2歳になるこのクリスマスプレゼントを悩んでます。

ソランちゃんはまだ早いですかね?

メルちゃん、ソランちゃん辺りで悩んでるのですが対象年齢見ると早いのかなと思ったりもします。

皆さんは何をあげる予定ですか?
皆さんの意見お願いします!

コメント

ままり⭐︎

下の子ソランちゃんレミンちゃんめちゃくちゃ大好きでよく遊んでますよ😍上の子が3歳の時に買いましたが上の子はほぼ遊ばず🤣下の子は1歳半ぐらいからずーっとお人形で遊んでます🥰ソランちゃん小さい子でも遊べます❤️でも性格によるのかもしれないです🤣

• くまみ

くまみ

ありがとうございます😊

やはり性格出ますかね!
    検討してみます!

• 11月12日
みかん

2歳の誕生日に上の子はメルちゃんあげましたよ😊あげてすぐはそこまで遊べなかったですが毎日持ち歩いたり横に座らせたり気に入ってはいてくれたようです。4歳の今も現役で大活躍してます!
下の子はアンパンマンハウスをプレゼントしようかなーと思ってます!

• くまみ

くまみ

ありがとうございます!
    検討してみます☺️

• 11月12日