※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
妊娠・出産

20週のエコーで女の子かな?と言われ、24週では男の子かもと。まだ確定は早いかも。

未だに性別が確定しなくて、
20wのエコーの時は見ずらく、正面で
線が見えるように見える、女の子なのかな?
24wのエコーではまた体勢悪く見ずらかったのか
何も付いてはなさそう。
と言われたのですが、付いてはなさそうって
言われてて男の子だった方見えますか??
あんまりまだ鵜呑みにしない方が良いんですかね😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ鵜呑みにしないほうがいいと思います。

つむぎ

ついてなさそうだけだとまだ角度的に見えないだけとか、隠れてる可能性があるので判断は難しいかな〜と思います😢
女の子でも、きちんと3本線が見えたり、子宮が見えたりしないとなかなか確定は貰えないです😭我が家も先週の検診でやっと確定でした☺️💓
次まるさんの赤ちゃんがバッチリ見せてくれることを願っています🥺❤️

• レモン🍋

レモン🍋

隠れてる可能性もありますもんね😭
    来週また検診なのでその時に見せてくれたら良いです🥺

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

息子のときは付いてそう、と20wより前に言われてました😊娘のときはついてなさそう、と20wすぎて言われて28wで確定でした😊その時はしっかり割れ目がみえました❣️ついてるついてないより女の子の特徴が見えてから、が安心ですかね😌

• レモン🍋

レモン🍋

やっぱりだいたいな感じで付いてそう、付いてなさそうからの特徴で確定ですよね😂💦
    次の検診までこっちだ!って思わずにいます😣😣

• 11月12日