※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
下僕
家族・旦那

義妹が、わたしに10㌔の新品の洗濯機をクリスマスプレゼントとして買っ…

義妹が、わたしに10㌔の新品の洗濯機をクリスマスプレゼントとして買ってくれました😳😳
うちは今4人家族なのに旦那の独身時代からの4キロの洗濯機を全然壊れないから未だに使ってて(笑)一日4.5回回してるって話を聞いて買ってくれたんだそうです😳😳優しい!

お礼をしたいのですが、どのくらいするべきでしょうか?
商品券でするべき?
消えものでするべき?

とっても嬉しくて楽しみです🥰

コメント

🐠

優しくて良い義妹さんですね😭✨
主様が良き義姉様だから故のことだと思います❣️

私が義妹の立場ならその気持ちだけで十分嬉しいのですが、やはり形にしてお返しした方が喜ばれそうですね🌼
欲を言えば商品券が欲しいなって思います!笑
自分な好きなもの買えますし、今月節約したいな〜って時に少しずつ商品券使ったりできるので✨

• 下僕

下僕

お優しいコメントありがとうございますm(_ _)m
    商品券でオススメありますか!?どの商品券だと嬉しいですか?

• 11月12日
  • 🐠

🐠

そうですね〜私はスーパーでも使えたら嬉しいので、無難にJCBとかのギフトカードが嬉しいです💗
    お住まいの地域に特化したギフトカードでも良さそうですね!

• 11月12日
  • 下僕

下僕

ありがとうございます!義妹にどこで普段買い物してるのか聞いたほうが良さそうですね🥰✨参考になりました!🙇

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

義妹さんってものすごくお金持ちの独身の方なんでしょうか?
洗濯機をプレゼントってすごいですね💦

私なら恐縮してしまうしあまり借りを作りたくないので最低でも半返しの商品券、できれば全額お金払いますと言ってしまいそうです💦💦

• 下僕

下僕

コメントありがとうございます!✨
    まさにお金持ちで独身です😳
    でもわたしと同い年なんです。なんでも努力していて、正直旦那より好きです(笑)😂
    やっぱり半返しはしないとですね🙋
    半額の商品券にします。m(_ _)m

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義妹さんすごいカッコイイですね✨

関係も良好みたいなので、半返しの商品券と何か喜びそうな菓子折りがあるといいかもです😊❤
    白髪だらけさんと同い年だしこれからも感謝しながら変わらず家族ぐるみでお付き合いするのが1番喜ばれると思います✨

• 11月12日

私が義妹さんの立場なら、半額返しとかされると気を遣わせたかな、、と申し訳なくなるので。。
仲良しなら、ぜひ私もお返しでクリスマスプレゼント贈らせて〜✨
何か欲しいものない?と聞いてみます😊
デパコスのちょっといいファンデーションとか、クリスマスコフレとか💡
一緒に買いに行ったりするかなって思います!

• 下僕

下僕

なるほど!😳✨
    その手はいいですね!!🥰
    一緒に買いに行くのは、義妹が埼玉、わたしは神奈川でちょっと距離的に厳しいので、お返しにクリスマスプレゼントのていで渡したいとおもいます🥰✨コメントありがとうございますm(_ _)m

• 11月12日