※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰あん
お出かけ

皆さんはミルク後にお散歩か、お散歩から帰ってきてからミルクをあげる…

皆さんはミルク後にお散歩か、お散歩から帰ってきてからミルクをあげるかどちらが多いですかね???

私の場合は空腹でお散歩に行くと、泣いてしまって散歩にならなかったりするので、ミルクをあげてからお散歩に行って帰ってきてからは特に何もあげてないです。
長時間お散歩に行く場合は帰ってきてから白湯をあげています。一般的には散歩後にミルク、白湯というかんじですかね?

コメント

ママリ

白湯はあげていないです!
ミルク飲んでからの方が機嫌が良いので、ミルク飲ませてから外に出ることが多いです。

  • はじめてのママリ🔰あん

    はじめてのママリ🔰あん

    そうですよね(>_<)
    同じ人いて良かったです🙂お散歩は何分くらい行ってますか?

    • 11月12日
  • ママリ

    ママリ

    上の子送迎含めると、8:30〜10:00、15:30〜17:00くらいは毎日外にいます!

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

その時の機嫌次第ですが、ミルク後ですかね!
お散歩は1時間から1時間半くらいです!
お散歩後は欲しがればミルク上げてます!