※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
産婦人科・小児科

皮膚科での保湿剤が足りなくなり、帰省前に6週間分を処方してもらえるか相談したいです。

いつも皮膚科で保湿剤もらうのですが、約2週間分です(上の子は2ヶ月分くらい)
上の子は保湿剤だけで、下の子が首の後ろに湿疹ができるのでその塗り薬と保湿剤もらってます!
今日保湿剤なくなったのですが、今月末〜来月末まで遠方の実家へ帰省するため皮膚科にいけません、約6週間分の保湿剤を明日の受診で処方してもらうことってできるんですかね?
経験ある方いますか?
上の子は市販のでいいのですが、下の子帰省中に塗り薬なくなって実家の近くの皮膚科行くとかあまりやりたくなくて😵‍💫💦

コメント

ママん

私いつも皮膚科で子供3人連れてくるの大変だから出せるだけくださーいってもらってますよ!

  • うさ

    うさ

    年末まで足りるように出してもらえました!出せるだけください、いいですね✨次行った時に言ってみます!
    3人連れて行くのは大変ですね😭私ならそれで1日が終わりそうです😂

    • 11月12日
  • ママん

    ママん

    行く度にそう言ってるので先生も今日はどのくらいほしいの?って聞いてくるようになりました(笑)(笑)

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

貰えるところは貰えますけど、くれないところはくれないです!
事情を話したら出してくれる先生だといいですね!

  • うさ

    うさ

    だしてもらえました😭一安心です!
    ありがとうございました!

    • 11月12日