※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

赤ちゃんの元気と検診の日までの辛さを感じている妊婦さんです。

毎日同じことしか言ってないんですが、赤ちゃん元気かな…

今日で9週になりました👶
明日は検診です🥰

悪阻もあるししんどいです😔

妊娠初期のママさん体調いかがですか?😔
検診の日まで1日が長く感じませんか〜🥲

コメント

🐜

9週の頃は悪阻酷くて、赤ちゃんの心配する余裕なかったです!😭💦
今、17週で先週か、胎動も感じられてやっと赤ちゃん可愛いな、今日も元気かな?と思えるよーになりました🥺

毎日毎日しんどくてどうにかなりそうで健診の日が待ち遠しいとかもなくて自分のことで精一杯な時期でした😭💦

• ママリ

ママリ

私もケトン体+3で点滴通いしてと言われてます😔💦
    悪阻がいつまで続くんだろうと辛くなります…😭

なのに赤ちゃんの心配だらけです😭赤ちゃんの心配する元気があるってことですかね🥺笑

胎動羨ましいです😭💘

相当な悪阻だったんですね😢お話を聞いてるだけでも辛そうです😭💦

• 11月12日
  • 🐜

🐜

私も点滴通ってました〜😭
    悪阻辛いし本当に大変ですよね。
    しかもお子さん二人いての悪阻ですもんね。私よりも相当頑張っていらっしゃいますよ!😢✨

素敵なママさんです、、本当に尊敬します💛

胎動あるのとないのではだいぶ安心感違いますよね〜😂毎日お腹触って今日はどこにいるかな〜て探すのが楽しいです💛小さい体で一生懸命動いてくれてるのが嬉しくてたまりません!!💛

• 11月12日
  • ママリ

ママリ

点滴通いしんどいですよね😢
    今回は数値も安定して、点滴免れました(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

上の子には申し訳ないけど、妊婦生活一緒に頑張ります😭

そんな風に言ってくれる方がいるんだと嬉しくて泣けてきました……ありがとうございます😢

胎動はやく感じて、安心したいです😢💓一生懸命動いてると嬉しくて愛おしいですよね💘

🐜さんも妊婦生活頑張って下さいね🥰🥰

• 11月12日