※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asi
その他の疑問

11/10に、抱っこ紐ケープをネット通販(ベビザラス)で注文しましたが、今…

11/10に、抱っこ紐ケープをネット通販(ベビザラス)で注文しましたが、今日注文した商品の色違いが届きました。
(アイボリーを注文したのにグレーが届いた)

早く使いたくて、早く手元に欲しかったのでセールが始まる前でしたが、定価で購入した経緯があります😭

しかし今日からセールが始まり、
なんと該当商品は半額になっていました😱

先ほど、アイボリーに交換できないか問い合わせのメールを送りました。しかしセールが始まりサイト自体繋がりにくい状態でした😓

返品交換対応してもらえても、手元にきちんとした商品が届くのはだいぶ先になってしまいそうなのですが...

今回届いたのはキャンセルにして
セール価格になったアイボリーのケープを購入した方がいいのでは..?笑

どう思われますか😭?💦

コメント

ぷー

なんだかガッカリでしたね💦

早く使いたくて定価で買ったのに間に合わなかったのであれば、急ぎで必要だったけど間違ったものが届いたので返品したい、でいいのではないでしょうか?
私ならそう言っちゃいます😅
間違えたのは先方なので、キャンセルを受けてくれるんじゃないかなと思います。
安く買い直せるといいですね!

• asi

asi

ありがとうございます😭
    わかりやすい言い回しですね!!真似させてください😭
    ダメ元でお伝えしてみたいと思います😰💦

乳幼児がいて忙しく、さくっと済ませたくてネットで買い物してるのに...
    品物を送り返す手間、カスタマーセンターとやりとりする手間が面倒すぎて...😓💦笑

がんばります😭笑

• 11月12日
  • ぷー

ぷー

プラス、急ぎで必要だったのでもう買ってしまった、って言ったら向こうは何も言えないんじゃないかな?と思います(笑)

やり取り面倒ですよね💦
    でも少しの手間で半額でゲット!
    頑張ってください!

• 11月12日
  • asi

asi

アドバイス通り問い合わせたところ、返品返金okだそうです!!😭✨✨

半額で買い直します!!✨✨

手間かかりますが、頑張れそうです!ありがとうございます😂♡

• 11月12日