※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

小学生の上の娘を途中まで迎えにいきます。途中から1人になるので。た…

小学生の上の娘を途中まで迎えにいきます。途中から1人になるので。たまたま途中引っ越してきたママさんも学年違うけどやはり帰りが1人なので迎えに来るので時間帯が合えば顔を合わせるのでお話しながら帰ってきます。

最近、うちの下の子が言うこときかなくて💦
ベビーカーに乗せて迎えに行っても途中で降りてしったり💦(ベビーカーが古すぎることもあり、ベルトが外れてしまい、立ってしまう)歩くのも道路が近いので危ない。家に義母がいれば置いていくようにしています。

本日、お迎えの時間に間に合わないこともあり、置いていきました。すると…義母が連れてきました😑連れてくるのはいいけど、勝手に置いて自分だけ帰りました。こちらは…娘のランドセルなど渡されるし(お腹痛くなり荷物渡して1度帰ってしまった)下の子見てられない💦しかも道路付近に置いていった。
ちょっと目を離したら水遊び💧

一緒に帰ってきた娘のお友達が面倒みてくれてました。
家に戻ると義母、寝てるし😑

それでなくても娘は習い事に行かないといけなくて時間もないのに💧

旦那に言ったら私が悪いみたいに言われたけど…
全然子供の面倒もほぼみたことないくせに文句だけ言わないでほしい💧

それでなくても、前から最近危ないから連れていけないのでよろしくと伝えてありました。毎回、義母も「私が家にいるから大丈夫!」って言ってたのに。今日のあの態度、かなり性格悪かった💧

一緒に帰ってくるママのことが気に入らないかららしい。話するな!と言われている。でも…お互い色々情報交換などもあるし…そのくせそういう話に首突っ込んでくる💧
もう毎日イライラしてしまいます💧

コメント