※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今まで使ってたiPhoneを売ったことがある方いますか?また、どこで売るの…

今まで使ってたiPhoneを売ったことがある方いますか??
また、どこで売るのが一番高く売れるのでしょうか?メルカリとかはやっていないのでできれば店舗とかだといいなあと考えてはいます😭

あと、全部のデータなど消去したとしても復元とかできちゃったりするのでしょうか?(゚o゚;;

よろしくお願いします🥺

コメント

,

うったことあります!
iPhone 高値買取 などで検索すると、いろいろとサイトが出てくると思うのですが
だいたいのお店がメール見積もりなどやっていた覚えがあります。
私も写真や型番などをメールして、そのレベルのiPhoneだといくらで買い取りますよ〜ってやりとりをしました。
どこで高く売れるかは、いろいろなサイトを比較するといいですよ!🙆‍♀️
復元できるかはわかりませんが、わたしは自分で初期化して持って行きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!
    サイトで売られたんですね💡
    私も持っていくときは初期化していこうと思います!
    早速サイト調べてみます🙇‍♀️

• 11月11日
  • ,

,

いろいろなお店で見積もりしてもらって、決めたお店に持っていった。という感じです☺️!!

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません!!
    いくつか見積もりして決めます!ありがとうございます😭❤️

• 11月13日