※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ファッション・コスメ

マザーズリュックの購入に悩みに悩みまくってるんですがスウィートマミ…

マザーズリュックの購入に悩みに悩みまくってるんですがスウィートマミーのweekend使ってる方いますか?
使い心地はどうですか?
背中ポケットって中と繋がってますよね?!😣
中が仕切られてるとはいえ財布以外も一緒に入れると思うのですが取り出しにくくないですか?
あと子ども2人分の荷物も入るでしょうか?

リーシャとスウィートマミーどちらのリュックかで迷ってます😣

コメント

ママリ

ごめんなさい🙇‍♀️このリュックは使ってないんですが、
背中ポケットは絶対独立してる方が使いやすいです‼️
他の物と一緒だと、取り出しにくい&他の物も一緒に出ちゃって落としちゃいます💦

財布もパッと出せるし、その楽さを知っては他のは使えませんでした💦

ちなみに写真の物買いました!これだと横ポケットに水筒とか500ミリのペットボトルとか入れると浅くて落ちそうになるので、ちがうタイプの方は改良されて、ポケットが深くなった物もありました😊

ママリ

私はこのタイプでしたが、上記でも書いたように改良された物もでてます!