※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

24週で性別確定を受けたが、以前の回答と違い不安。男女どちらに見えるか意見を求めています。

性別について

初めて質問させて頂きます。
この画像は男の子女の子、どちらに思いますか?
24週でR先生に完全確定をいただきましたが、それまでの返事と覆ったものでした。また覆るんじゃないかと思ってしまいなかなか準備に進めません。
こっちじゃないかなぁ〜?くらいの感覚でもお答えいただけるとありがたいです!

コーヒー豆?木の葉?割れ目にもみえるし、🐘さんのような突起物も見えます💦

コメント

もも

こっちの写真だと女の子のエコーにも見えるような…

ゆん

1枚目の写真は男の子の🐘ですね☺✨2、3枚目はタマタマの写り方だと思います💓
違ってたらすみません💦

• もも

もも

ありがとうございます!1枚目は割れ目じゃなくて🐘さんなのですね🤣❤️3枚目はタマタマなのかな?と思っていましたが男の子に確信ちかづいてきました…
    ありがとうございます☺️💕

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

男の子かなと思いました🤔
違ったらすみません😅

• もも

もも

コメントありがとうございます!男の子に見えますか👀✨
    R先生にも男児完全確定といわれました。が、私は女の子のお股にしか見えなくて🤣R先生を信じてみようかと思います🙏

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2枚目がたまたまに見えます😂!
    女の子ママですがもっとしっかり葉っぱみたいなマーク見えましたー🙌🏻

• 11月11日
  • もも

もも

そうなんですね😳✨女の子の葉っぱググってみましたたしかにちょっと違うかも…😂

• 11月13日
みーちゃん

上の写真も下の写真も女の子かな?と思いました😊

• もも

もも

ありがとうございます!😊やはり女の子な感じがしますよね💦私もそう見えます👀
    R先生には男の子と言われましたがなんとも…笑

• 11月11日
つむぎ

どちらも女の子よりかな?という印象です🧐💓
お名前決めたり、準備したりしたいし、早く分かるといいですね🥺❤️

• もも

もも

ありがとうございます😊
    女の子ママさんからのコメント、余計に頷いちゃいます!笑
    名前と準備と周りにも性別きかれるので早く知りたいですね😂💞

• 11月11日
もも

3つ目の写メ貼ります
これだとやっぱり男の子なのか。もうよくわかりません笑

はじめてのママリ🔰

女の子っぽいです〜👶🎀
早く知りたいですよね🥺❤️

• もも

もも

ありがとうございます😊
    やっぱり女の子っぽいですよね🤣R先生には男児完全確定されちゃって、モヤモヤしてます…笑

• 11月11日
m( ¨̮ )︎︎❤︎︎

男の子かなーと思いました(´-`).。oO(

• もも

もも

ありがとうございます!男の子路線で準備すすめていきます☺️

• 11月13日
ままり

タマタマにしか見えないので男の子かな?と思います🐘💓

• もも

もも

ありがとうございます😊
    男の子ママさんがそう言ってくれたしもう🚹の服ばっかり見ちゃってます💕🤣

• 11月13日