※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子のイヤイヤ期もう始まった気がする、、白目🙄🙄🙄🙄🙄ずっと2番目はな…

下の子のイヤイヤ期もう始まった気がする、、
白目🙄🙄🙄🙄🙄
ずっと2番目はなんとなく余裕がある気がして、割と何でも許せたんですけど、最近ほんとわがまますぎて可愛くない😭😭😭😭😭😭泣
ご飯投げ散らかす、掴んだ食べ物頭にわざとつける、椅子を引っ張り出して登る、下ろすとひっくり返って泣く、スーパーでも泣く、テレビやYouTubeは気に入らない番組だと泣く、すぐ変えろと訴えてくる、どこでもひっくり返って泣く😭😭😭😭、レゴをうまくはめられず泣く🙄
上の子と同じことをしようとして出来ずに泣く😱
色々あるんですけど、ほんと小さいことのチリツモで割と限界です😭夜も寝ない、、

イヤイヤ期の子をお持ちのお母さん方🥺✨
イライラした時どうお過ごしですか🥺😱😱😱

コメント