※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

女性は男の子を希望していたが、女の子が判明。次も男の子を期待していたが、女の子の可能性が高いと言われ、周囲の期待にプレッシャーを感じている。男の子は4人目に期待。


どこにも吐き出すことができないので
吐き出させてください😭😭😭
批判はいりません😭

次の子も女の子と判明👆🏻
男の子が良かったーーーーーー😭😭😭😭

産み分けも自己流でやってみたが😭

男の子育ててみたかった、、🥺🥺🥺
エコーみたらシンボル付いてなかった、、🥺

先生にもほぼ確定で間違いないと言われた🥺
女の子から男の子に変わる可能性少ないですよね?🥺

女の子でもいいと覚悟はしていたが、
旦那や周りからの男の子の期待が大きく
私自身も期待しちゃってた、、🥺✨

2人同性が続くと次も同性の確率80%と聞いたこと
あったけど女の子かぁーと言う気持ちが😢


3人目ももちろんめちゃくちゃ可愛がるけど
男の子は4人目に期待しよう😂💓(予定はない)

コメント

みー

17週で女の子と分かったんですね💦
でもへその緒とかで隠してる可能性もあるのでなんとも言えないんですよね💦

  • m

    m

    私もびっくりでした🥺🥺!
    そうであって欲しいと願ってしまいます😭💦

    • 11月11日
R9K

えぇ同性の確率80%もあるんですか😱😱
私も男の子育ててみたくて3人目に男の子欲しいです🥺
もちろん女の子も可愛いけど男の子育ててみたいですよね🥺

  • m

    m

    それを聞いたことがあって、
    80%に入りました😂😂

    女の子可愛いですが男の子の可愛さも経験してみたかったです✨

    • 11月11日
はじめてのママリ🔰

こういう投稿、毎回女の子が良かったー😭😭って人が多いので男の子がよかったーって少しほっこりしてしまいました🥺笑
みんなどうせ女の子が良いんでしょって拗らせ気味だったので🤣
私も性別わかる前に三人目も同性の確率見て、男の子だなと確信してました笑
同性だとほんとに用意するものがなくて楽ちんです(^^)お互いマタニティライフ楽しみましょう!

  • m

    m


    男の子羨ましいです🥺🥺!
    2番目から男の子希望だったので
    私からは女の子しか生まれないのだと思いました😂

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エコー見ましたが、女の子ですね!!これ多分18週ですが自己主張強めでした🤣

    • 11月11日
  • m

    m

    ですよね😂😂😂

    私もそのようなエコーを昨日から想像してました🤣🤣

    • 11月11日
☺︎

男の子から女の子はあまり
聞きませんが女の子から男の子
は聞いたことありますし実際に
私の職場の先輩がずっと女の子
と言われてて産んだら男の子
でした🕊
私はもう予定ないので男の子
育てることはできませんが
育ててみたかったなとは思います😂

  • m

    m


    ほんとですか!?😳😳
    それはすこーし期待してしまいます😂!

    • 11月11日
m

追加です!
こちらのエコーで女の子と
言われました😂✨

deleted user

3姉妹めちゃくちゃ良いじゃ無いですかー♥️

私の友達にも3姉妹いて、大人になってもお母さん含め4人で仲良しで羨ましいです🥺

うちは2人でおしまいですが、3人目もし産むなら女の子が良いです😂♥️

  • m

    m

    ほんとですか🥺✨
    私の夢は子ども野球やらせたかったです😂😂
    大人になったら楽しそうです☺️

    • 11月11日
はじめてのママリ🔰

女の子が良かったけど、男の子でショック系の投稿ばかりなので、お!!と思ってみちゃいました🤣💓
うちは義理妹の子が4人男で、うちが2人男なので、義理家族と旦那がもう男はいい、、、女の子なら欲しいけど、次も男の気しかしないから3人目はいいかな、て言われてます😂

わたし自身が三姉妹ですが、めちゃめちゃ仲良しで、母含め女だけで出かけたりと、楽しいですよ〜✨
旦那さんはちょっと寂しいかもですが🥺

わらびもち大好き♡

お気持ちよくわかります。
どちらも育ててみたいって気持ち。
女の子いいじゃないですか😆
私は末っ子がやっとこ女の子でなんだか仲間意識あります。
今までは温泉とかも1人かー…
結婚したら嫁さんで少し寂しいなーなんて思ってたもんで…
100人産んでも男だろーなーって思ってたので、ずっと嫁さんかーってなりましたもん。
女の子はきっと帰って来てくれるだろうし。産んでみてわかる同性の良さみたいのもあります。
遊びもプラレールとかは眠くなってしまうし 笑
戦隊モノも付き合うのもなかなか大変ですし…

もかさん

きっと三姉妹でよかったって
心の底から思える日がくるはずですよ🥰♡
性別って
一喜一憂少なからずありますよね😂♡

女の子から男の子の方が聞きますよ??
男の子から女の子は聞いたことないですが😂

deleted user

80%もあるんですか!?
わたしは男女育てたくて、逆に1人目から女の子希望なんで3人目に期待してたんですが、、、^^;