※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

つわりのピーク時期について、9週から10週にかけてつわりが悪化している様子。ピークがいつか不安で、つわりがしんどいと感じている。ピーク時期から良くなる時期を知りたい。

つわりのピークはいつでしたか?今日で9週5日になります。6週半ばからつわりが始まったんですが、明らかに昨日からつわりが悪化しました。
今までは気持ち悪いながらもお茶漬けやうどんを食べることができたんですが、今日はもう食欲もなく少し食べたら吐きそうになる、昨日は歯磨きすらえづきそうになり、9週がピークだと思ってたのに10週からピークに入るのかなと絶望してます😭😭

もう本当につわりしんどいです。
スマホ見てるだけで気持ち悪くなるし😭
お返事できないかもしれませんが、皆さんのピーク時からつわりが良くなった時期を教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

5週から始まり6、7週がピークで9週入ってからラクになりました😌

ako

6週から始まり、9-12週くらいがピークで14週あたりから少しずつらくになりました🥲
未だに気持ち悪い時もありますが、6ヶ月に入る頃まではそんなに動けずでしんどかったです😭

ママリ

6wから始まり10.11.12が
ピークでした😵12w終わりから
落ち着いてきました😊

はじめてのママリ🔰

1人目のときは12-14週
2人目は5-6週

yuri

3週から始まり、ピークが8週、13週になったらつわり終わりました!