※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ブランドバッグについてです。30代〜長く使えるブランド物のバッグの購…

ブランドバッグについてです。
30代〜長く使えるブランド物のバッグの購入を検討しています。
時代や流行りのものではなく、年齢を重ねても合うようなバッグを探しているのですが、皆さんのおすすめや、実際にこのバッグ使ってるよ!とか使いやすいバッグなどあれば教えて頂きたいです。
今のところ、FENDIのピーカブーがどんなシーンでも使えるかなと思っています。

コメント

あみみ

セリーヌのベルトバッグナノも似た感じで使い回せそうですよ!
ラゲージナノの方は爆発的に流行ったのでカジュアル使い寄りになりそうですけど💦

あき7

エルメスのピコタンとかボリードとかは一生使えそうです。が、なかなか売ってないですよね!

ピーカブー私も欲しいなぁって思っていました!少し流行りものな感じはありますが、品があって素敵だと思います!

・FENDIのピーカブー
・ヴィトンのカプシーヌ
・CELINEの16(セーズ)
・DELVAUXのブリヨン
・ヴァレクストラのイジィデ
とか欲しいです🥰

でーる★

エルメス、CHANEL、セリーヌ、は可愛いし一生物かと✨

ピーカーブー可愛いしいいと思います❗️

はじめてのママリ🔰

ピーカブー持ってますが、綺麗目な大人コーデに合わせやすいです✨ただ少し重いので、普段使いはしにくいです😅ラゲージはカジュアルに合わせてます!ポンポン入れられるので普段向きです。あとロエベのアマソナも気に入ってます🥰

あずきママ

ブランドで価値が落ちないのはエルメス、シャネル、ルイヴィトンだと思います。

私はシャネルのbowring bagが軽く、使いやすいと思います。

はじめてのママリ

私は30歳の自分の誕生日プレゼントに、
長く使えるかなーーと思ってロエベのバッグ買いました🤗
セリーヌと迷ったんですが、
周りにロエベ持ってる人見たことなくて、ロエベにしました!

ままり

今30歳です!去年、ピーカブーのベージュをお迎えしましたが、とても気に入っています☺️❤️子連れで近所の時は走り回るので使えないですが笑
子なしでちょっとオシャレして出かける時やフォーマルな時も使えます🥰

• ままり

ままり

これ使ってます!

• 11月12日