※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の夜間授乳について19時にベットに寝かせると調子がいいと22時…

生後3ヶ月の夜間授乳について

19時にベットに寝かせると調子がいいと22時頃までは寝ます。そこから夜中-朝方にかけて1時間半〜2時間サイクルで起きてきます🥲もう3ヶ月なのに新生児の頃からなかなか夜まとまって寝た試しがありません(泣)これから改善されてくるのでしょうか、、?

少しずつ母乳が軌道に乗り始め最近はミルクをあげてないのですが、ミルクにした方が寝るのかな?と思いつつそうするとおっぱい張ってきますよね?夜だけミルクにしてる方ってどうしてますか?💦ちなみに吐き戻しも多く、おっぱいあげてゲップと同時に結構出るのでプラスでミルクっていうのもなぁと思ってます。
夜中に起き出してミルク作るのも面倒だし泣き声で旦那が起きないようにとぐずったら夜中はすぐにおっぱいで済ませてるのですがそれが良くないのでしょうか😅
どなたかアドバイスください🙇‍♀️💦😂

コメント