※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつめぐ
妊娠・出産

検診で子宮口3cm開き、陣痛の始まりか迷っています。陣痛を促す方法はありますか?

午前中に38w3dの検診に行ってきて赤ちゃんは2819gで子宮口3cm開いてるよー!と言われました。おしるしもなくお腹が痛いのかもいまいち分からないのですが、ここから陣痛がくるようにするにはどうしたらいいですか?何か方法があれば教えてください^ ^

コメント

凛舞ママ

あたしも二人目の時に子宮口が3〜4㎝開いていたんですが予定日過ぎてもなかなか陣痛が来ず結局促進剤を使いました( ´ ▽ ` )ノ

先生からは動いて動きまくって散歩は2時間してとか言われましたよ〜笑

出産頑張ってくださいねっ!

私は夜主人が体育館で
バスケをするというのでついて行き
体育館内の階段を昇り降りしてたら
翌日の朝方には陣痛がきました!

歩くのが1番ですよ♡

りこにゃんママ

スクワット、階段の昇り降り、足をあげながら真剣に散歩しました😊
お腹張ってきたなぁと思っても休まず歩き続け上の子のときには陣痛がきましたが下の子の時には結局、促進剤を使いました😅

頑張って元気な赤ちゃんを産んでくださいね♡

なつめぐ

皆様ありがとうございます^ ^
まとめての返事すみません、、

やっぱり運動が1番なんですね♪
今日は晴れみたいなのでオロナミンCと少しお散歩しようと思いますww