※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

最近ストレスが溜まっていることに気づき、自分へのご褒美について相談です。友達とのランチが難しくなり、自分での発散方法を模索中です。エステやマッサージなどのおすすめがあれば教えてください。

最近ストレスが溜まってることに気づきました.
みなさん自分のご褒美定期的にあげてますか?
どのくらいの頻度で、どんなことしてますか?

いま考えていて…
半年に一回くらいエステやマッサージに行ってもいいかな…なんて考えてました.
コロナ前は友達と会ってランチして発散してたけど…
最近予定も合わせるの大変だし、自分で発散する方法やご褒美ないとキツイなーって思いまして💦

おすすめあったら教えてください

コメント

ぽむ

半年に1回どころか毎月欲しいくらいです(笑)
エステ、マッサージ、映画、ランチ、温泉、ショッピング…やりたいことありすぎてキリがありません😇
コロナのおかげで息抜きするのも気を遣いますよね😭

• はる

はる

毎月やりたいけどお金ないので半年なら許させるかなと思って考えました😂笑
    考える余裕もなかったのですが時間作って息抜きする日を作ろうかと思います^^
    ほんとやりたいことありすぎます^ - ^

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

自分へのご褒美なら、一日もらって買い物→ランチ→エステとかでとりあえずやりたいことをやり尽くす日を作ります🥺
わたしは週一欲しいです🤣

• はる

はる

私も週一欲しいです!!!笑
    心の余裕とお金が欲しい…

• 11月10日