※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miona
妊娠・出産

お腹やお尻に激痛があり、歩行困難になる症状が続いています。これが前駆陣痛なのか心配です。痛みは恥骨痛とは違う感じで、旦那も心配しています。このような前駆陣痛のパターンはあるでしょうか。

明日から35wなのですが、今日お股ツーンの最上級みたいなのが頻繁にあって…これも前駆陣痛ですかね?(><)

今までもお股ツーンは結構あったけど「ゔっ…」って"一瞬〜数秒"立ち止まるだけだったのですが、今日パパとご飯食べに行った後、お店から駐車場までの間にお股ツーンというか…ギュイィーーーーン!!!って痛みがひたすらに続いて、立ち止まってみても1歩歩こうとすると激痛で、手掴んで体も支えてもらわないと歩けない位の激痛でした😱

車に乗ってからも痛いし、お尻の奥もグッッと押される感じもあって、、しばらくしたら治まったからコンビニ寄って商品選んでいたらまた1人では歩行困難になるくらいの激痛…

こんな感じが今日数回あったのですが、いつもの恥骨痛とはまた違う感じなんです🤔
「膣の奥?子宮口付近をフォークで突き刺してえぐりながら恥骨をハンマーで叩き…お尻の奥からは何か迫ってきて…その延長で下腹部にも鈍痛って感じの痛みが…」って忙しい感じだったんですけど、もしや前駆陣痛かな?🤔

3人目ですが、旦那が「陣痛きたんじゃないの?!」って初めて焦ってるところを見ました😂ハァハァしながら「陣痛ではない✋」って激痛の中何故か冷静な私、、思い出すと笑えます。笑笑

胎動がある時にツーンとしてる訳じゃないです、むしろ痛い時は大人しいです💦

自分でお腹見た感じだと下がってきてるような感じしないんですよね…なんだろう😵‍💫😵‍💫?
ちなみに今は横になってて、お股ギューンはしてませんが時々お尻の奥から押される感じがします🥲

こんなパターンの前駆陣痛もありますか??🤔

コメント

赤ちゃんが骨盤近くで動いてるんだと思います!赤ちゃん下がってくるのでこれからそれめちゃくちゃ増えますよ🤣

• miona

miona

骨盤近くで動いてるんですかね(><) 痛み出すと微動だにしないんですけど、私が感じ取れてないだけなんですかね😭??
    痛みが引くと動き出す感じなんですが…😭😭、、、動くと動くで通常のお股ツーンの恥骨痛が始まるので、この先もっと不安です😂笑

• 11月9日

退会ユーザー

動きとツンツンが一緒じゃないんですよね🤣わかります🤣私はそう言われましたよ🤣🤣

• 11月10日
  • miona

miona

そうなんですね😭🙏
    あれから定期的な激痛はもう無くて、いつもの数秒だけのお股ツーン恥骨痛とお尻押されるだけになったので、ひとまず安心してます😂
    ありがとうございます( ˊᵕˋ )

• 11月10日