※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母乳やめたら性欲って復活しますか?💦今全然したいと思えなくて…週1くら…

母乳やめたら性欲って復活しますか?💦今全然したいと思えなくて…週1くらいで誘われるんですがそれすらめんどくさいし気持ちいいとも思えなくて。それまでは私の方から誘うこともあるくらいだったんですが、今は本当にしたくないと思ってしまうんです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目産んで2年半以上経ちますが
性欲なくて、めんどくさいです😂😂

なな

やめたら復活します!
授乳してるとどうしても触られたくないて思ったり誘われても寝たい気持ちが強くてめんどくさいと思ってました。

y

私1人目完母、2人目完ミで、
1人目のときは全く性欲なかったですが、2人目のとき違ったので、おそらく母乳関係してるんじゃないかなぁと思いました😂

P

全く復活しないです笑

mi🔰

完ミですが、まったく性欲戻ってきません😇

うに坊

私は復活してないです😓むしろ体も反応せず寝込み襲われても気が付かず朝まで爆睡出来てます😅個人的にですが、お産痛めた部分を触られるって母乳辞めて何年経っても不快な気持ちになります。完ミの娘の時は復活したんですけど…母乳の息子の時は3年たった今も復活しません💦