※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

高温期が続いていたが、出血箇所があり生理との診断。化学流産か生理遅れか、どちらかの可能性がある。

化学流産について。
高温期が結構長く18日つづいていた。
3w6dで、受診し、エコーで出血してる箇所があり、
その箇所が出血してると妊娠の可能性あるとドクターから、いわれました。
昨日4w3で出血し、本日病院に受診し、生理とのことでした。

生理が遅れただけなのか?
高温期がつづいていたけど
化学流産したのか?
どちらの可能性ありますか?

ごちゃごちゃですいません💦

コメント

みー

そもそも早すぎるんだと思います😅
4w前に受診しても胎嚢は見えませんし
検査薬は反応してたけど胎嚢確認は出来なかったということですよね?
それで生理だと言われたなら化学流産ですよ!

  • m

    m

    検査薬していましたが陰性でした

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

化学流産は、検査薬で陽性は出たけど、その後生理がきてしまった場合なので、今回は検査薬で陰性だったということなので普通の生理かなと思います💦
高温期が18日ということですが、基礎体温は外気や少しの動きでも左右されやすいので、うまく測れてなかった可能性がありますね💦
なので、今回は生理が遅れただけかなと思います🤔

  • m

    m


    そうなのですね。

    基礎体温はしっかり計れていたと思います。。

    そうなのですね。

    • 11月10日