※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつん
雑談・つぶやき

なんか心がモヤモヤしてて、夜みんな寝てからドライブ行って歌うたった…

なんか心がモヤモヤしてて、夜みんな寝てからドライブ行って歌うたったらスッキリした☺️💨ひとりカラオケ気分やね🎶てか、子どもとずっと一緒にいるって私には向いてないは😅💦子どもには悪いんだけど一緒にいた方が良くない気がするょ💦もう3歳だしねー。ただ、この子は今まで甘えることができんくて、私にベッタリなのかと思ったら、もう少し頑張るべきなんだろうなとも思う。ごめんね。仕事忙しかったもんね。パパとも色々あったし。また明日から甘えさせたげよーがんばるぞ!

コメント

うるるん

ひとりドライブ&カラオケはストレス発散に最高ですね。

私も行き詰まったら、やりたくなりました。

子供とずっと一緒にいるって幸せなことだけど、たまに息が詰まってしまう時もあって、悩むよね。

私も子供といるのはいいけど、たまにはひとりになりたい。

そんな時はドライブ&カラオケしましょう。

私だけじゃないんだと知ったら、私も楽になりました。

お互い頑張ろうね。

• まっつん

まっつん

そうなんです^^;幸せだけどたまに息がつまる感じです💦人間誰しもずーっと一緒にいるってキツイのかもしれませんね😅
    同じ方がいて嬉しいです✨自分だけだと思うと自分を責めかねないですしね💦
    ありがとうございます。一緒に頑張りましょう☺️

• 10月13日