※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マム
妊活

妊娠早期検査薬の使用経験者いますか?ラッキーテストを使ったことある方、生理予定日の何日前に検査結果が出たか教えてください。

妊娠早期検査薬を使ったことある方いらっしゃいますか?どのメーカーでもいいのですが、一応ラッキーテストがあります♪ちなみに、生理予定日の何日前から出たか、教えてください♪

コメント

ズボラママ

こんばんは!私は排卵日(性行為)から12日でドゥーテストっていう妊娠検査薬をしたんですが時間内には薄くですが出ましたよ!

• マム

マム

早速のお返事ありがとうございます♪ドゥーテストの妊娠検査薬は、早期のものではないですか?薬局で買えますか?♪

• 10月12日
  • ズボラママ

ズボラママ

本当は生理予定日から1週間~ですが感度がいいと有名です!

• 10月12日
  • マム

マム

そうなんですね♪早期検査薬、1本あるので、それで様子を見て、ドゥーテスト使ってみようと思います♪

• 10月13日

私は今回の妊娠で初めて早期検査薬使いました!
こうのとりネットというネット販売の所でWondfoを11本ほど(笑)
そして、生理予定日4日前にうっすら反応しました。

• マム

マム

4日前にうっすらなんですね!徐々に濃くなっていった感じですか~?!♪♪

• 10月13日

退会ユーザー

徐々に濃くなりましたが、やっぱり日本製の方がハッキリしていますね^^;
    最終的に生理予定日1週間後に日本製でくっきり線が出て、病院行ってもいいかなと思えました!

• 10月13日
  • マム

マム

やはりそうなんですね…、私も早く結果が知りたくて。待ちきれないです♪

• 10月13日

退会ユーザー

待ちきれないですよね><
    私はお金あまりかけたくなくて、海外の安いのなら思いっきりフライング出来ると思って買いました♪

• 10月13日
  • マム

マム

そうなんです!!待てないです~(笑)でも、海外製のが1本しかないし、陰性見るの嫌なのでもう少し待とうと思います♪

• 10月13日