※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

36週の妊婦です。へその緒が巻きついて心配。助産師と先生は帝王切開の可能性あり。同じ経験の方いますか?赤ちゃんは2100g。

今日36週になり妊婦けんでした!
へその緒が一周、2周巻きついてるらしく(たぶん一周かなと言ってました)とても心配です。。
助産師さんも先生も分娩の時帝王切開になるかもしれないけどそんなに気にしなくても大丈夫的な感じでした😭
同じような方いませんか?
無事に産んであげられるか、、、赤ちゃんは小さめで2100ほどでした。

コメント

おかゆ丸

上の子は2周巻いてたみたいですが、普通分娩で無事に産まれてきたしたよ!
首に巻いてるのは結構あるみたいですね😓
赤ちゃんは首がしまっても苦しくなくて臍の緒がしまるのが苦しいので首に巻いてるよりたすき掛けになってるほうがヤバいらしいです💦
ママリさんの赤ちゃんが無事に産まれてきますように、安産お祈りしてます😌

はじめてのママリ🔰

2日前普通分娩で出産した息子も臍の緒が首に巻きついていたようです💦
生まれるまで分かりませんでした😓
生まれてからは元気ですよ✨

Elly🔰

息子も首に2周巻きついてましたが、普通分娩でした☺️
よくある事だからーって感じでしたね

ず

出産した後に臍の緒巻きついてたねーって言われました😂😂
友達も夏に2人目産んで、検診で巻きついてる言われたけど自然分娩でしたよ!
基本的に先生が大丈夫って言ってれば大丈夫だと思います🙆‍♀️