※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり🔰
その他の疑問

ネットで一生餅購入した方いませんか?可愛いくて美味しいお店教えて頂き…

ネットで一生餅購入した方いませんか?

可愛いくて美味しいお店教えて頂きたいです。

息子の時はおもちは可愛いくて選び取りカードも着いてきて、見た目はとっても満足でしたが
とても食べられるお餅じゃなくて💦💦
レビュー見て購入しましたがかなり残念でした。。

見た目だけじゃなく、お餅も美味しかったよ🙋‍♀️🙋‍♀️
て方は、良かったらどこで購入したか教えてください。

コメント

(^^)

上の子も下の子もここにしました😊

  • (^^)

    (^^)

    値段も安いし普通に美味しかったです👌

    • 11月9日
みぃ

私も3K+Nさんとまったく同じとこで2人共買いました😊

分厚いので、細かく切ってすぐ冷凍したので、1週間ぐらい夕飯に餅が出てましたが、美味しく食べましたょ😋