※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Z
産婦人科・小児科

札幌市の方できれば白石区、厚別区、東区あたりでインフルエンザワクチンまだ予約可能なところありますか?

札幌市の方

できれば白石区、厚別区、東区あたりで
インフルエンザワクチンまだ予約可能なところありますか?

コメント

白石区の菊水内科循環器クリニックまだ受け付けてるっぽいですよー確認してみてください!

• Z

Z

すいません、書き忘れてましたが子供のです😂調べたら対象中学生以上でした😂でも大人はそこで受けられそうですね!ありがとうございます❣️

• 11月9日

退会ユーザー

こちらこそすみません💦
    白石こどもクリニックとかどうですかね?
    意外に白石はまだ打てる所あるみたいです😊

• 11月9日
  • Z

Z

白石こどもクリニックは予約制ではないみたいですが行ってみる価値はありそうですね💡料金他に比べてお高めですが💦
    白石区住みですが、かかりつけはもう締め切っていて💦もう1回いろいろ探してみます💦

• 11月9日
ママリ

白石区のまつもと小児科はアイチケットで1週間前から予約ができますが10時ぴったりに予約しないとすぐ埋まってしまいます😅

同伴保護者の方1名だけなら親も一緒に打てるらしいですよ☺️

• Z

Z

コメントありがとうございます😊
    まつもと小児科検討してました!
    そうなんですね😂ちなみにお値段ご存知ですか?そこだけ調べても見当たらなくて💦

• 11月9日
  • ママリ

ママリ

2800円でした!

• 11月9日
  • Z

Z

ありがとうございます!やってみます!

• 11月10日
  • ママリ

ママリ

ほんとにすぐ埋まってしまうので9時59分からアプリと睨めっこで頑張ってください😭

• 11月10日
  • Z

Z

にらめっこしてましたが負けました😭本当に秒過ぎてえ?って1人で笑いました(笑)明日また挑戦します😭
    他のところ見つけても1回4500円とかで差があり過ぎますよね😭💦

• 11月10日
  • ママリ

ママリ

ほんとに早いですよね🥲
    私も1回目無理で次の日ずっと携帯持ってスタンバってたら何とか取れたのでいけると思います💪🏻❤️‍🔥

• 11月10日
  • Z

Z

がんばります😂いろいろと詳しくありがとうございました❣️

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

わが家は違う所受診ですが、南郷18丁目のおおしま内科は先週は大丈夫でした✨ただ予約制ではないです!

• Z

Z

そうなんですね!調べてみます!ありがとうございます😊

• 11月9日