※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん(∵)
妊娠・出産

12週の4Dエコーで性別は難しいです。15週の検診でも背中を向いていて性別は不明。4Dエコーで性別を推測したいと思っています。

妊娠12週の時の4Dエコーです。
これでは性別の予測は厳しいですよね、、?
今日15週で検診に行きましたが、背中で全くこちらを向いてくれずでしたので、ほんの少し期待してた性別も全くわからず。。
少しでも知りたいと思いつつ、12週のときのエコーで、ベビーナブがわかりそうなものもなく、、4Dだとどうかな?とおもい、出してみました。
分からないかもですが、推測でも良いので意見を伺いたいです🙏

コメント

かわいいーーっ!!うちの子のときのエコー写真とよく似ています🤣💓💓
すみません、性別はわかりません…💦

• みん(∵)

みん(∵)

コメントありがとうございます♥️
    可愛いなんて言ってもらえてニヤニヤしました😭💕嬉しいですーーー、ほんとニヤニヤしました笑 ありがとうございます!!

• 11月9日
まいちゃん☆

なんとなく、
男の子ですかね😄

• みん(∵)

みん(∵)

コメントありがとうございます!
    男の子ですか♥️兄弟もよいなあ🤔❤️見てもらえて嬉しいです、ありがとうございます!!

• 11月9日
rere

綺麗に撮れて可愛い✩
割れ目見える気がするので女の子ですかね(˚ଳ˚)

• みん(∵)

みん(∵)

コメントありがとうございます!
    可愛いなんて言ってもらえると思ってなかったのでニヤニヤしました、ありがとうございます😭♥️笑
    割れ目みえますか?ほんとですか😳!自分じゃ全然分からず😂💦予測が聞けて嬉しいです!女子だったらいいなって旦那は言ってます笑
    ありがとうございますー!!

• 11月9日