※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完ミに移行して7ヶ月経過しましたが、まだ母乳が止まらず、胸が張ることはなくなりましたが、時々痛みを感じます。完ミに移行して母乳が止まるまでの経験を共有していただける方いますか?

7ヶ月になってから完ミにしたのですが
まだまだ母乳が止まりませんー🥺

完母から完ミに移行した方、
どのくらいで母乳止まりましたか??
胸が張ったりすることはなくなったのですが
たまに痛いな〜ということがあります🥺

コメント

、

母乳やめてから3年以上出続けました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3年もですか?!?!?!(笑)
    はやく止まってほしいです🤣
    ちなみに、飲ませなかったら母乳量が増えるとかはなかったですか??

    • 11月8日
  • 、

    ピューー!と勢いよくは出ませんでしたがつまむとジュワ〜と滲み出てくるというのが続きました🤣
    そして妊娠したら止まりました!
    母乳量はどんどん減っていきましたよ〜☺️

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも今そんな感じですー🥺
    たまにツーンとしてじわじわ出てていつになったら止まるの?と思ってました😂
    母乳量は減っていくんですね!そこは安心です😮‍💨!!

    • 11月8日
まーまり

桶谷の方に教えられたのは、張ってきたらティッシュが濡れるくらいだけ、搾乳して乳腺炎にならない程度にお乳を楽にして減らしていくと言われました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    最近、胸が痛くなったり張ることはないんですが、たまにキューーーっとなることがありまして、これはいつまで続くのだろう?とおもっています💦

    • 11月14日