※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

iPhoneXs水没で使えず、OPPOを購入(14,000円)。画質悪く写メ減少。修理費用8000円〜30,000円。選択肢:OPPO売却して修理、OPPO継続、iPhone売却してOPPO継続。

すごくくだらない質問なんですけど、みなさんならどうしますか??🙃

元々iPhoneXsを使ってましたが、水没?でタッチ反応しなくなり、新たにOPPOというスタホをメルカリで買いました(14,000円)
そのOPPOが画質最悪で、この機種にしてから娘の写メもめっきり減りました。

iPhone修理が2段階でやるそうで、1段階目で直れば8000円、2段階目で直れば30,000円!?どうにもできなかったら2,000円と言われました。

①OPPOを10,000円くらいでメルカリに出して、費用かかりますがiPhoneを修理する

②iPhoneの残債がなくなる(2023年4月)まで、今のOPPOを渋々使い続ける

③iPhoneを初期化してメルカリに出す、私はOPPOを使い続ける

コメント

はじめてのママリ🔰

①OPPOを10,000円くらいでメルカリに出して、費用かかりますがiPhoneを修理する

はじめてのママリ🔰

②iPhoneの残債がなくなる(2023年4月)まで、今のOPPOを渋々使い続ける

はじめてのママリ🔰

③iPhoneを初期化してメルカリに出す、私はOPPOを使い続ける

優龍

iPhoneSE1円とか
12miniが30000円とか
今は、格安で買えます。

oppoは
売りに出して
どちらかを買う方が修理よりは安いかと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😳!!!!
    今って安いiPhoneあるんですね🥺
    その方が確実に修理代より安くなります!機種分割代もダブらずに家計にも響かないです!!
    探してみます!!

• 11月9日
  • 優龍

優龍

カメラのキタムラ
    ケーズデンキ
    ビッグカメラなど
    やってましたよ。

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

私は家電量販店でiPhoneSE無料でした📱 元々使ってたiPhoneXの下取り価格もどこよりも高かったです(ポイント還元でしたが) なのでキャンペーンやってるお店で新しいiPhone手に入れるのもいいんじゃないかと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家電量販店、よろしければどちらのお店かだけでも教えていただけますか?🥲
    iPhoneは10万を軽く超えるイメージしかなかったので、上の方同様とてもありがたい情報です🥺!!

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近のことではないですがノジマで替えました😌 キャリアショップではなく家電量販店などだとこういうイベントたまにやってるみたいです✊ 携帯会社は変えないと行けないかもですが、何ヶ月経てばまた変えていいとかあるはずです😌あとSEなら新品でも4~5万です📱

• 11月9日