※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misaki
妊娠・出産

産後忙しくてクリームを塗り忘れ、妊娠線ができてしまいました。薄くする方法を知っている方、経験のある方、アドバイスをお願いします。

産後の忙しさからお腹にクリームを塗るのを忘れててたまにしか塗っていなかったら妊娠線ができてしまいました。
産後なのにらできるのか、と驚きとショックです。。。

消えることはないでしょうけど薄くする方法知ってる方や経験ある方いらっしゃいましたらコメントお願いします…

コメント

ママリ🔰

とにかく保湿です。
妊娠線???!ってのができて、泣きながらべったべたに保湿してました😂
消えました。何だったんでしょう。

• misaki

misaki

やっぱり保湿ですよね!!私はもうガッツリ妊娠線です😭気づいてすぐに保湿したんですけど…効果があって欲しいです😭

予防クリームはたくさんあるのにできた後のクリームがあまり見当たらず、、、

• 11月8日
もぬ

バイオイル良いですよ!

• misaki

misaki

コメントありがとうございます!調べてみたらいいみたいですね!参考にします!

• 11月8日