※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろえ
産婦人科・小児科

柏市で子供のいびきを診てもらえる耳鼻咽喉科を教えてください。引っ越してきたばかりで病院がわかりません。

最近寝てるときに子供がいびきをかくようになりました。
千葉県柏市で子供でも見てもらえるよさそうな耳鼻咽喉科はありますでしょうか?😭
引っ越してきてまだ病院など全然わからずで、教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

ママリ

1番近い耳鼻科に連絡して聞いた方が早いと思います!!
以前耳鼻科で働いてましたが、小さい子供沢山来てたので診てくれると思いますよ😊

あたしも近くの耳鼻科に娘よく連れてっています!!

• くろえ

くろえ

ありがとうございます!
    近くの耳鼻科の評判があまり良くなく、どうしようか悩んでいます😭
    初めて耳鼻咽喉科に行くので、出来れば良さそうなところが良いなと、、、

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

あたし的には病院って一人一人先生の見方って違うので
    評判って悪いこと書かれてる方が多いなーって思います😂w

あたしが働いてた耳鼻科口コミ悪いこと書いてありましたが、実際は一人一人真剣に患者さんの話聞いてくれるいい先生でした😊❣️

でも気になるようなら
    また別にある耳鼻科でもいいと思いますよ😊

• 11月8日
  • くろえ

くろえ

なるほど、そういうことですね!
    確かに行ってみたら良かったっていうのはありそうですね☺️
    別にある耳鼻咽喉科の情報が無いのでママリさんで教えてもらえたらなと思って質問したんです!

• 11月8日
かなた

柏市のどこらへんかにもよりますが、柏の葉付近だと。
柏の葉耳鼻科クリニック(柏の葉駅近く)→普通に見てくれます。耳垢でみてもらいました。
クリニック柏の葉(柏の葉公園近く)→いつも混んでます。私が見てもらってます。的確に判断してもらいますが、テキパキサバサバなので、親身にじっくりというのでは、どうかな?と。
ただ、わたしはここの先生に見てもらって、喉の症状はいつもすぐ良くなります。

• くろえ

くろえ

ありがとうございます!
    どちらの病院も一度調べてみます。今回子供のいびきなので、的確にみてもらいたいなぁと思ってます☺️

• 11月9日
おちゃちゃ🍵

柏なら、断然沼南耳鼻咽喉科クリニックですね。
16号沿いのアリオの手前にあるので、車必須ですが。
先生は丁寧で、看護婦さんや事務さんもスピーディー。
物腰柔らかいスタッフさんばかりです。
ネットで順番取れるので、家で待てます。
でも、いつも混んでいます💧

• くろえ

くろえ

アリオの手前にあるのですね!人気のところなのですかね。ネットで予約取れるのは良いですね☺️ありがとうございます!

• 11月9日
  • おちゃちゃ🍵

おちゃちゃ🍵

私の住所は柏ではないのですが、うちの周りは耳鼻科は良いところがなく良く見てくれる所は?と聞くと大体みんなこの耳鼻科を言われます。
    話は良く聞いてくれるし、目眩で診察してもらったときは検査も沢山して貰いました。
    いびきはホームページにも載ってました。
    正しくは沼南耳鼻咽喉科アレルギー科医院でした。すいません💦
    ホームページなどご参考までに😊

• 11月9日
  • くろえ

くろえ

詳しくありがとうございます😭!ホームページ調べてみます!助かります☺️

• 11月9日