※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠してからトイレが近くなる時期について教えてください。現在10週でトイレが近くて不安です。1人目の時は後期からだった気がしています。

妊娠するとトイレ近くなると思うんですけど、いつ頃からそういう症状が出てきたか覚えてる方いますか?

今10週なんですけど、めちゃくちゃトイレ近くて😂
1人目の時は後期入ったぐらいからだった気がして、今がこうならこれから先やばいなーって不安です😱💦笑

コメント

deleted user

わたしは3人とも初期だけでした!そのあとはなかったです🥺😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか?
    わたしも今回そのパターンがいいです😭💓💓

    • 11月8日
deleted user

わたしも10あたりからめっちゃトイレ近かったです😂
今もトイレ近くて立つだけでトイレ寝っ転がった瞬間トイレみたいな感じです笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうですよね😱
    起きた瞬間からトイレばっかり行って寝る寸前もトイレ行ってしんどいです🥲
    これから先が不安すぎます😱💦

    • 11月8日
みー

初期からずーっとです💦
最近は拍車がかかったように常にトイレに行きたいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😂
    たしかに臨月あたりは胎動感じるたびにトイレ行ったりトイレ行きたすぎて寝れてませんでした😭🙏
    あともう少しですね💓
    あと少しだけ頑張りましょ🥰

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

わたしも、妊娠分かって結構初期からトイレ近くなりました💦
最近日に日にトイレが近くなっているのを感じます🚰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうなんですね😭
    赤ちゃんが育ってくれて嬉しいけど、こういう自分しかわからないトラブル大変ですよね😖💦
    わたしも覚悟しておきます👍

    • 11月8日
チーズ

初期にすごく頻尿で、安定期ごろ一度落ち着きました!
でも今また後期に入ってめちゃめちゃ頻尿です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのパターンもあるんですね😭
    後期の印象が強すぎて忘れてたのかもしれません😅💦
    後期しんどいですよね🥲
    赤ちゃん生まれるまであともう少し一緒に頑張って耐えましょ💓💓

    • 11月8日
あっくんママ

私もですー特に夜 2.3回は起きます
1人目の時はあまりなかったのに! 今もトイレで起きて目が覚めてしまいました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも今急激なトイレの目覚めで起きました😅
    ほんと辛いですよね😭💦
    昼間は娘が後追い酷くて毎回一緒に連れてきますが、娘も何回行くのーって思ってるでしょうね😂⚡️

    • 11月11日
  • あっくんママ

    あっくんママ

    まだまだトイレの悩みは長そうですね😅

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互いあと7ヶ月ぐらいですね💦頑張りましょ✊💓

    • 11月11日