※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてでないママリ🌿
子育て・グッズ

GUやユニクロの子供用肌着はヒートテック以外もありますか?息子がヒートテックがかゆいそうで、西松屋がいいでしょうか。

GUやユニクロの子供用肌着ってヒートテック系のやつしかないですか?息子がヒートテックだとかゆいみたいで💦その場合は西松屋がいいですかねぇ🤔?

コメント

エリック

UNIQLOならコットンインナーとかあった気がします😊

もちゃちゃ

コットン系のものもあったと思いますよ~。白しかなかったと思いますよが💦

はじめてでないママリ🌿

まとめてお返事すみません💦
ほんとだ😳見落としてました!こちらの商品でしょうか?

エリック

似てると思います😊私が見たのこれです😁

• はじめてでないママリ🌿

はじめてでないママリ🌿

ありがとうございます!こちら公式アプリで確認しても出てこないのですが何故でしょう😭
    とにかくユニクロあるっぽいですね🌼急ぎだったので助かりました❤️本当にありがとうございます!✨

• 11月8日
  • エリック

エリック

出て来ないですか😳❓私も公式アプリで見たんですが😭
    これと色違いの水色ボーダーと紺の二枚組も載ってました😁買えるといいですね☺️

• 11月8日

はじめてでないママリ🌿

えっ😨なんででしょ
    店頭行ったら自分のも我慢できず買ってしまうので出来たらアプリから買いたいのに😭(知らんがな

• 11月8日
  • エリック

エリック

同じUNIQLOアプリなのに😭
    因みに
    私が見たのはBabyの所でしたがkidsの所にもコットンあります😆

• 11月8日
moony mama

我が家は、UNIQLOか無印で購入してます😊

はじめてでないママリ🌿

無印!あまり行かないのでめっちゃ存在わすれてました🤣!ありがとうございます❤️

• 11月8日
もちゃちゃ

うわーー嘘ついてゴメンナサイ💦💦白以外も展開あったんですね😫