※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)に行かれた方いらっしゃいますか…

最近USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)に行かれた方いらっしゃいますか??
全体的な混雑状況はどんな感じでしょうか?😌
任天堂のエリアと、鬼滅のアトラクションが気になっています。

コメント

娘のママ

平日でしたが、鬼滅は200分超えの行列です😭😂
任天堂エリアも混んでますがマリオカート自体は一時間待ちでした🤔!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり鬼滅は人気なんですね😵‍💫💦
    私も平日に行こうかと思っているんですが、エクスプレスパスを買おうかどうしようか悩んでいます…🥺🥺
    任天堂エリアのマリオカートと、ヨッシーに乗るやつ、フライングダイナソーは絶対に乗りたいと思っていて…やっぱりエクスプレスパスがあった方が良いですかね?🥺

• 11月8日
  • 娘のママ

娘のママ

あるほうがいいとおもいます!!
    鬼滅なしならギリギリ全部回れる気はしますが、それでも平日でこんなに人いるの!?!?ってくらい多かったです😭(笑)
    USJのアプリ取れば待ち時間みれるので、行く日までに待ち時間みてみてどんな様子か掴んでてもいいとおもいます(*^^*)

• 11月8日
  • 娘のママ

娘のママ

フライングダイナソーは昔乗ってから好きじゃなくなったので細かく見てませんが、お昼くらいにみたときは65分待ちとかそんなのでしたよ!

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいたい1時間待ちとかなんですね🤔🤔沢山教えていただきありがとうございました✨

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね‼️🥺
スムーズに回りたいとしたら、あるに越したことはないですよね(><)✨
そんなアプリがあるんですか!!
早速とってみます😊
質問ばかりで申し訳ないのですが、フライングダイナソーも待ち時間はあったか分かりますか??🥺

ママりん

火曜日に友達が行ってました!
ハロウィンが終わったのと、雨だったのもあり、わりと空いてたみたいで、鬼滅も朝一で入場して20分で乗れたらしいです。
2回目乗ろうとしたら160分待ちで諦めたみたいですが💦