※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこ
子育て・グッズ

赤ちゃんの細身に合うオムツを探しています。ムーニーとパンパースを試しましたが、漏れる問題があります。テープタイプとパンツタイプどちらが良いか悩んでいます。足周りが細いパンツタイプのオムツを教えてください。

細身の赤ちゃん、オムツはどのメーカー使ってらっしゃいますか?💡

生後6ヶ月、身長は成長曲線真ん中あたりなのですが、体重6キロくらいで細身の男の子です。
ムーニーのSパンツ使っていたのですが、足の付け根の所からおしっこ漏れしてしまいます。 今はパンパースのSパンツを使ってますが、同じところからたまに漏れます😭😭
足周りが細くて、隙間が空いてしまいます💦

寝返りするのでテープだと交換しにくくずれやすいので、パンツタイプを使ってますが、テープの方が漏れにくいでしょうか…
足まわり細目のパンツタイプのオムツご存じの方いらっしゃったら教えて下さい🙏

コメント

9ヶ月6.2kgです👶🏻
メリーズのSパンツです!

• にゃこ

にゃこ

メリーズは大きめなのかと思ってました😲
    買ってみます〜!
    ありがとうございます😊

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

グーンプラスが全体的な作りが一番小さかったです☺️
息子が履いた感じだとグーンプラス(一番小さい)、パンパース、ムーニー、メリーズ(一番大きい)でした。

• にゃこ

にゃこ

グーンプラスは使ったことなかったです😳💡
    買ってみます✨
    詳しくありがとうございます😊

• 11月7日
いちご

いまは、7.5キロでMつかってます!

ぐーんのディズニーのは
小さく感じました!

保育所用でグーン、
家用でムーニーつかってます!

• にゃこ

にゃこ

グーンは小さめなんですね〜💡
    買ってみたいと思います😊
    ありがとうございます✨

• 11月7日