※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃ
子育て・グッズ

娘へのクリスマスプレゼントでリーズナブルなおままごとキッチンセットをおすすめしてください。

娘のクリスマスプレゼントでおままごとのキッチンセットをあげたいのですがおすすめはないでしょうか?💦
比較的リーズナブルだと嬉しいです😅

コメント

ままり

マザーガーデン のを買いました。
ただ、今後悔してます。😅
可愛いのですが、、、コストコ行ってキッチンセットが1万円もしなかったので、、、もっと早くに出会いたかったー!!って思った所です。
IKEAとかも、可愛くておすすめです

• にゃにゃ

にゃにゃ

ネットで見てきましたが可愛いです!
    確かにすこしお財布には、、、😅😅

• 11月17日
あや

うちはIKEAのおままごとキッチンの安い方を使ってますが、十分楽しんでますよ😊!
8,000円くらいの方のやつで、収納や機能は他に比べると少ないんですが、楽しく遊べてます😊

はじめてのママリ🔰

IKEAのよく見るやつを最近買いました!シンプルだし部屋に馴染みます☺️IHの部分が光るのが嬉しいみたいでよくカチカチしてます!

マヤ

我が家は木製キッチンで
冷蔵庫、レンジ、お店を旦那がハンドメイドで追加していってます😅

• にゃにゃ

にゃにゃ

手作りすごすぎます👏
    手作りできればいいんですけどね、😅

• 11月17日
にゃにゃ

IKEAのやつみましたがやっぱり木で作られてるものはいいですね✨✨
検討してみます!