※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

これは私の勝手なんだけど義母が離婚してないのに旦那が小6の時から彼氏…

これは私の勝手なんだけど義母が離婚してないのに旦那が小6の時から彼氏の家に住んでいて夕飯は作りに来るけど別居状態なのが許せない。

自分の両親が浮気、不倫でゴタゴタして離婚したので許せないってより軽蔑なのかもしれない。
それなのに息子が産まれたら息子可愛さにベッタリしようとしてきたし今は2ヶ月に1回くらいしか会わないけど息子に触られるのも抵抗ある😖
産後にも色々やられたけど今は何より彼氏の家に住んでるのが受け入れられなくて無理💦
息子が関わらないなら話もするけど息子に構おうとされたり触れようとされるとガルガルしちゃう。

でも嫌いな理由もダメな理由も預けたくない理由も全部旦那と義父には話してる。
何故か旦那はそれくらいで、お前が気にしすぎ、義母が可哀想、家族なんだから・・・とか言ってきて喧嘩になる。
私の中では家族捨てていってるじゃん、なんなら子供捨てて行ってるじゃん、孫が居なかったら多分半年は会ってないよって思ってる。
しかも旦那も小さい頃は蹴られたし叩かれた気分で怒られたし置いていかれたりしたとか言ってるのに息子を預けようとか言い出すの信じられない😓

2ヶ月に1回会うのもガルガルしてるたげでとても辛い。
息子にはごめんと思いつつも小学生高学年になるかしないと義母と関わらせたくない・・・。
自分で行くと言わない限り会わせたくない。
いっそその辺のおばちゃん程度の認識でいて欲しい・・・💦
凄く私のわがまま。

コメント

異性にだらしない上に子供(旦那さん)を虐待した過去まで付いてたら、預けるのも会わせるのも嫌になりますよ💦
ワガママなんかじゃないと思います😅