※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるくん🙈
妊活

人工授精後の痛みと排卵の関係について教えてください。基礎体温から排卵日を特定する方法を知りたいです。

排卵痛って排卵後にある方いますか??
4日の16時に人工授精をしました!
その際にゴナトロピン5000を打ってます。
昨日、お腹が張ったような痛みが朝からずっとあり、
今日は落ち着いています。
基礎体温を見ていつが排卵だと思いますか?
人工授精のタイミングが良かったのか心配で💦

コメント

deleted user

私は排卵後にも卵巣付近がズキズキしてました😔医師に聞いたら卵巣が少し腫れていて、排卵後に腫れることはよくあると言われましたよ〜!注射打ってるならタイミングはちょうど良いのでは?と思いますが😳私はhcg打った翌日か翌々日には排卵していたので!

  • さるくん🙈

    さるくん🙈

    そうなんですね🙋‍♀️
    排卵前に排卵痛がある方が多い感じがしたので気になってしまって💦

    • 11月7日