※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじゅあじゅ
産婦人科・小児科

和歌山県かつらぎ町に引越し、小児科を探しています。情報をお持ちの方、おすすめの病院を教えてください。

今週末、和歌山県のかつらぎ町に引越します!
私も旦那も初めての土地で全くなにも分かりません💦
今4ヶ月になる息子を育ててるのですが、
どこの小児科がいいか悩んでます。。
予防接種も途中なので、なるべく引っ越したら早めに受診したいので、、、
なにかオススメの小児科や、病院の情報知ってる方教えてください✨

コメント

n

かつらぎ町には小児科は1つしかありません。
他にも診療科目に小児科を挙げているところがありますが、内科の先生がしているところだそうです。
私は紀の川市の小児科まで行っています。
京奈和を使って20分程のところで、Web予約できるので行って待つことはないですよ( ˙˘˙ )

  • あじゅあじゅ

    あじゅあじゅ

    そうなんですね😂
    小児科の専門の先生がいる方がいいですよね😱
    nさんが行ってる小児科の名前教えていただけますか?😂

    • 10月14日
☆えりな☆

こんにちは✨
かつらぎ町のどのあたりですか?
紀の川市寄りだったら、紀の川市の小児科でいいと思いますが、橋本よりだったら橋本の小児科がいいと思います😄
ちなみな、私は紀の川市在住です✨
通っている小児科は、紀の川市でもとても人気のある小児科で、いつも混んでいます💦
ネット予約が出来るので不便ではないですが💨
先生も看護師さんも皆さん優しくて親切ですよ👌

  • あじゅあじゅ

    あじゅあじゅ

    返事が遅くなりすみません。
    どちらかと言うと紀の川市寄りです!!
    近くに米田小児科と和歌山医大の分院?があるのは分かったのですが、他にもないか探してたので
    紀の川市の小児科も調べてみます☺️✨
    そこの小児科は予防接種のスケジュール組んでくれたりしますか??

    • 10月18日
  • ☆えりな☆

    ☆えりな☆

    ☆あじゅあじゅさん☆

    スケジュール、組んでくれますよ💡
    私もなかなか無知だったので、お兄ちゃん達のも任せっきりでした😅
    来月から下の子も始まるので、はじめの接種予約してきましたよ😄
    ちなみに、場所は打田になります。
    良い小児科、見つかればいいですね😌

    • 10月18日
  • あじゅあじゅ

    あじゅあじゅ

    スケジュール組んでくれるとすごく助かりますよね😂
    前の小児科がそうだったので次のとこも組んでくれるとこが良くて😂笑
    いろいろと情報ありがとうございます☺️✨
    すごく参考になりました☺️

    • 10月18日