※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

今日の夜シチューにするのですがほんとはシチューとサラダにしようと思…

今日の夜シチューにするのですがほんとはシチューとサラダにしようと思ってたけど日曜日だし作るのめんどくさくてサラダまで作る気になれません😭

でも、シチューだけじゃバランス悪いですよね😭
ちなみに、白菜、にんじん、じゃがいも、肉団子入りです。

みなさんならシチューの時どんなサラダ作りますか?😭
家に野菜も玉ねぎ、かぼちゃ、ほうれん草、キャベツぐらいしかないので思いつきません…

コメント

🩵

私の家普通にシチューだけとかありますwww
だるい日は手抜きましょ〜😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですか?!日曜日ぐらい完璧にしなくてもいいですよね🥺

    • 11月7日
はる🌸

日曜日くらい
気にしなくて大丈夫です!

十分野菜も入ってますし
お腹膨れれば大丈夫です!🙆🏻👌✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    日曜日ぐらいいいですよね🥺

    旦那もシチューだけで十分って言ってるのでもう今日は簡単に済ませます😭

    • 11月7日
  • はる🌸

    はる🌸


    毎日お疲れ様です❤️❤️❤️

    • 11月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭

    はるちさんも毎日お疲れ様です🥺

    • 11月7日
ママリ

シチューの中にお野菜入ってますから大丈夫だと思います😊
たまには少し手を抜いても問題ないです!!

ちなみにうちも今夜シチューの予定です!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    野菜入ってるしいいですかね😭
    また明日から頑張ります🥺

    シチューの時何作りますか?🙄

    • 11月7日
  • ママリ

    ママリ

    シチューのとき副菜悩みますよね〜😭
    うちは今夜は頂き物のハムがあるのでシチューメインでハム少し焼くだけにしようかと思ってます😂

    やる気がある日なら、子供が好きなお野菜たっぷりのチヂミとか作ったりします!!

    • 11月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    悩みます😭
    美味しそうです🤤

    お子さんチヂミ食べてくれるとか偉いです🥺
    うちの子偏食すぎて困ります😭

    • 11月7日
  • ママリ

    ママリ

    うちの子も偏食ありますし、その日その日で食べムラすごいです💦
    野菜もそのまま形見えてると全く手をつけないんですが、刻んでチヂミにしたり、しゅうまいの皮で包んで春巻きみたいにしたら食べるので手間はかかりますが余力のある時に頑張って作ってます😂

    • 11月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その日その日で食べムラあるの困りますよね😭
    前食べよかったから作ろー!と思って作ったのに、え?今日食べないの?!とかしょっちゅうです😭

    野菜そのままだとなかなか食べてくれないですよね😭
    今日のシチューも絶対肉団子だけしか食べてくれない気がします😭

    • 11月7日