※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
ファッション・コスメ

みなさんもらえるならチョコとハンドクリームどっちがいいですか?いいね…

みなさんもらえるならチョコとハンドクリームどっちがいいですか?
いいねでお答えください!

コストコに行くのですが、ついでに退職時に渡すプチギフトを購入したいです

事務なのでハンドクリームがいいと思いましたが、私ならもらっても使わないし、においが嫌です、、
こんな人もいそうなので、形に残らない食べ物でみんな共通で好きなチョコがいいとも思いましたが、画像のチョコは中身が小分けになっていなくて溶けたら大変そうで迷っています

下のチョコをもらったらどんな感想ですか?
1000円くらいのブランドもののハンドクリームのほうが無難ですか??

ららぽーともコストコの隣にあるので、最悪そちらでも買えますが出来れば入りたくないです、、笑

他にコストコでもネットでもいいものが有れば教えてください!

全員女性です!

コメント

じゅんぴ

ブランドもののハンドクリームがいい

じゅんぴ

チョコがいい      

深呼吸

チョコ好きなら嬉しいと思います💕この時期なら溶けないんじゃ無いですかね?ハンドクリームは匂いが好き嫌いありますもんね〜ハンドクリームめっちゃ使うので嬉しい派ですが!!笑

はじめてのママリ🔰

コストコにこだわりがないようであればリンツのチョコとかどうでしょうか!
有名どころだしネットでも買えて個包装になってるものが多いです☺
個数などによって値段の層は幅広いですが2〜3000円くらいで買えるものも結構あります!

ゆゆ

このチョコとても美味しいので私なら貰えたら凄く嬉しいです♡