※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあたん
ココロ・悩み

初マタの女性が性欲が強くなり、旦那との仲良しに拒否されることで寂しさや惨めさを感じています。同じ経験をした方がいるか相談したいです。

今8ヶ月の初マタです。
悪阻が落ち着いてきた頃から性欲無くても旦那と仲良しするようになり、最近では私の方が性欲強くなっています。。
旦那には、口でしてほしいとかイかせてほしいとか仲良し以外で求められる事が多々増えました。
仲良ししたいと伝えてもやんわり断られる事が多くあり、(2週間に1〜2回程はしてます。。)お腹に赤ちゃんがいるのに拒否られてショック受けてる自分にも嫌気がさしています。。
マタニティブルーなのか、仲良しするしない関係なくすごく寂しいと感じることも増えました。。
その上拒否られて更に惨めというか何してんだ自分ってなってます。
同じ思いしたことある方いらっしゃいますか??😭

コメント

ままり

初めまして!現在妊娠9ヶ月初マタです。
私も7ヶ月位から同じ仲良し以外の事を求められることが増えました💦濡れずらくなっていたためローションを買って私への前戯はほぼなく、、何なら動きづらいのに動くのも私が多めで、自分だけ気持ちよくなりたいんだ。とか前戯に関してはお腹が出てきたから見たくないんだ。などと言われてはいないのにどんどん嫌な方向に考えてしまっていました。すごくお気持ちわかりますよ🥺妊婦とはいえ女性として見られたいですし、スキンシップの1つですもんね✨
私の場合30w超えたあたりから身体が重くてそれどころじゃなく仲良しをしたい気持ちが薄れてしまいました笑
動かなくて済むので1人で満足してしまっています😳
あと産まれてからラブホ行きたいな♪と話したりしています!

なあたん

コメントありがとうございます😊
状況も思う事も同じで共感してもらえて嬉しいです😭
とても気が楽になりました😭
今の私ぐらいから仲良しの気持ちが薄れて来たんですね🥺
わたしもそろそろそうなりたいです😢