※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんじまま
ココロ・悩み

生きる意味がわからない。他の人はどうやってモチベーションを保っているのか。

自分がなぜ生きてるのかわからなくなる。
何のために毎日生きてるのか。
楽しいことも何もない。

みんなのモチベーションはなんですか。

コメント

はじめてのママリ🔰

楽しいこと何もない‥私も今日同じこと思いました。生きてる意味がわからなくなりますよね
モチベーションになるもの今は本当になくて😭コンビニのスイーツや新商品ぐらいです‥悲しい💦

• さんじまま

さんじまま

私も甘いもの食べて毎日乗り切ってる感じです😂😂何かモチベーションになるものを探さないとですね😂😂

• 11月7日
みあごろめ

生きている意味を探すために生きている気がします。

• さんじまま

さんじまま

すごいいい言葉ありがとうございます🥺♥️

• 11月7日
  • みあごろめ

みあごろめ

ありがとうございます。うつ病で寝たきりが多いので色々考えてしまいます。生きるのって大変ですよね。

• 11月7日
🐶

大丈夫ですか😭!!

楽しいこと絶対あります!!!

お子様がいるとなかなか自分の時間とかも難しいですよね😢

誰かと話すだけでもスッキリすると思います!!
ここもいい場所です!!

実際に話せる相手などいらっしゃいますか?いたらぜひちょっとでも話たり愚痴ったり気分転換してほしいです😣

• さんじまま

さんじまま

ありがとうございます😭
    ほんと自分の時間ないし旦那も単身赴任でいないし1人で頑張ってるのがしんどくなってきたのかな😭😭

友達にいつも愚痴きいてもらってます😂色々たまりすぎて弱気になってるのかな😭

• 11月7日