※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shio.
妊娠・出産

昨日からお腹の痛みが続き、水下痢もある。陣痛か微弱で15分おきに痛む。胎動も減っている。病院に行くべきでしょうか?

昨日の朝から腹痛があり、
我慢できる痛みだったのでお出かけも
普通にしていたんですが夜になると
トイレが近くなりました。

家に帰ると物凄い腹痛があり、
間隔も測ると10分置きだったんですが
トイレに行くと水下痢をしています。

それからは間隔が長くなってしまい
15分...そして急に痛みもなくなり
ましたが今日の朝もお腹が痛くなり
トイレに行くと水下痢をしています。

まだ陣痛ではないですかね?
微弱ですが、お腹の痛みも少し
あり測ると15分とかなので
違うかな〜と思っているんですが。
胎動も減っています。

コメント

あーちゃん

24wの時
同じ症状で
産婦人科へいったら
赤ちゃんの心拍数落ちており
切迫流産と言われました
1週間入院からの 自宅安静でした

下痢わ赤ちゃんからの
緊急信号だったのかもね。
と、言われたので
同じとも限らないですが
病院に行かれた方がいいかと思います😅

また、下痢している時点で
体調よくありません
赤ちゃんにも負担になっていると思いますので
気を付けて様子見てください😅

とりあえず 病院行かれることを おすすめします😅

ぴょん

出産直前にはよくあるとのことですよ!
わたしもお腹下していて昨日健診で聞いたらホルモンの関係だよと言われました。妊娠中期までの下痢とは違うと思います♩
もうすぐですねー(^ω^)!

shio.

切迫になったんですか!
ネットで下痢調べると、
ちんぷんかんぷんだったので
病院に電話すると下痢と
陣痛は関係ないみたいに
言われてしまいました(ーー;)

様子見てますが、
今のところ下痢も止まって
腹痛もなくなってしまったので
陣痛じゃなかったのかなー?と。
もう会えるかな?と期待を
していたので残念です!(笑)

コメントありがとうございます♡

shio.

お、そうなんですか???
出産前によくあるんですか!!
病院に電話したら関係ない
みたいなこと言われたので...(ーー;)

お腹の痛みもなくなってしまい
会えるかなと思っていたのに
残念です〜😭😭😭(笑)