※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

3歳児のクリスマスプレゼントについて悩んでいます。皆さんは何を選びますか?

3歳児のクリスマスプレゼントについて。
「サンタさんに何お願いするの?」とおもちゃ屋さんとか連れて行っても毎回欲しがるものがコロコロ変わって困ってます😅
ヘリコプターやショベルカーやアンパンマンのピアノなど…
皆さん3歳のクリスマスプレゼントは何にしますか?

コメント

シャム

本当コロコロ変わりますよね。。

家は三輪車にもなるストライダー欲しいそうなので、もう「もうそれで決まりね!」と受付け終了しました。でも毎回色がコロコロ変わりますが「青」が一番言ってたので青買います。

それ以外だとプリキュアのおもちゃ、トイストーリーのウッディでした。

• みさ

みさ

コロコロ変わりすぎて困ってます😅
    1番言ってるのはヘリコプターのおもちゃで2000円くらいなので安いな。もう少し良い値段するのが良いなって思ってます😅

• 11月6日
  • シャム

シャム

ヘリコプターなら、もう1つ何か買ってあげてもいい感じですね😆子供って質より量の方が喜びますしね😄

あとはラジコンなんかどうですか??

個人的にはドラえもんのタケコプターのラジコンなんて簡単だし、3歳でも出来そうだし喜びそうだなと思いました😄人感センサーで手をかざすと飛ぶみたいなやつで2000円位でしたよ。てか、大人も楽しいだろうなと笑。

• 11月6日