※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐち
妊娠・出産

5w6d病院未受診、出血やおりもの心配。明後日受診予定。大丈夫でしょうか。

5w6d病院にはまだ行っていません!
明後日の休みで行こうと思っています。

出血のような?おりもののようなものがたまにでます (´× ×`)
鮮血ではなく茶色に近い色なのですが心配です゚(゚´ω`゚)゚。
これは大丈夫なのでしょうか、、、

コメント

とぱちゃん

私も妊娠わかったその頃茶色いおりもの出ていて生理かと思ってました😂🙌妊娠初期症状にあるみたいなんで大丈夫だと思いますよ💓

• めぐち

めぐち

ありがとうございます゚(゚´ω`゚)゚。
    仕事が介護なので力仕事しなくちゃいけないこともあり心配で、、 (´× ×`)
    安心しました💞

• 10月12日
  • とぱちゃん

とぱちゃん

グットアンサーありがとうございます😳なるほどですねそれは大変な仕事😵私も立ち仕事で重いもの持ったりしてたのですが、茶色い出血のようなおりものは気にしてなかったです😂🙌普通に妊娠に築くサインのようなものなので大丈夫だと思いますよ💓早く赤ちゃん確認できるといいですね😊

• 10月12日
  • めぐち

めぐち

へー!心強いです!☺️👍
    心配でも仕事はしなくちゃいけないから、、😭
    病院行くのが待ち遠しいです❤️

• 10月12日

妊娠しているのであれば、異常な出血かもしれないので、
早めに病院行った方が安心するかと思いますよʕ•ᴥ•ʔ

• めぐち

めぐち

仕事だなんてゆってられないんですけど、、 (´× ×`)
    早めに病院行きます(´:ω:`)

• 10月12日
あい

初めまして!私も介護の仕事してます。私も5wですがまだ病院行ってなくて明後日行きます😊!
力仕事多いので心配なりますよね。

• めぐち

めぐち

おー!同じなんですね(´v`)
    介護と言っても私の所は比較的すごく楽だとは思うんですが、夜勤をいつまでするかとかも悩んでます( ☉_☉)

夜勤と言ってもほとんどベットでゴロゴロできるような所なので大丈夫かな、、とは思うんですが、、

悩みがつきません!

あいさんも無理しないでくださいね!

• 10月13日
  • あい

あい

私はデイサービスなのでフォローしてくれる職員がいてくれるので助かってますが…。

めぐちさんも無理なさらずに😊💕

• 10月13日
  • めぐち

めぐち

よかったですね^ ^✨
    気を使わせるのが申し訳ないと思ってたけど甘えれる所は甘えないとですね!

ありがとうございます💓
    介護はストレスたまったりするけんマイペースでのんびり仕事しましょうね( ^ω^ )

ちなみにいつまで働く予定とか考えてますか?🙇

• 10月13日
  • あい

あい

臨月前までは働きたいとは思ってます( ¨̮ )でも、どうなるかわからないですよね。

• 10月13日
  • めぐち

めぐち

私もそう思ってはいますけど意外とツワリがキツくて、、、( ☉_☉)

無理しない程度でがんばりましょうね💓

• 10月13日